人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
強肉強食

強肉強食_d0166451_22285497.jpg

後ろからハグ♡

な~んて鼻血ブ‥‥いや胸キュンな場面ならいいんですけど‥‥

これはまさに食べる食べられるの命の現場。


強肉強食_d0166451_22285705.jpg

キイロスズメバチがシオヤアブに捕まっています。

後ろから忍び寄って羽交い締め、ブスッと太いストローで中身を吸っちゃうんです。

エグいやり方だわー(ノД`||)


私、虫ちゃんの中で一番強いのはスズメバチ、もしくはカマキリだと思っていたんです。

なので目を疑いました。なにげに衝撃シーン。

でも強い者同士この逆の時もあるんじゃないのかと思うんですけど‥‥どうなんでしょう。



強肉強食_d0166451_22285969.jpg

ところで。

このシオヤアブさんの顔、誰かに似てる誰なんだろ、とずーっと思っていて。


今日やっとこの方だというところに着地しました。





Top▲| by guri-iki | 2015-07-19 22:37 | 生きものばんざい
<< 楽園 | ページトップ | ナツゾラ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin