Top
太陽プリーズ

d0166451_22545475.jpg


梅雨らしい日が続いています。

続き過ぎています。


なのでせめて画像だけでもぱあああああぁぁぁ~っと。


d0166451_22545772.jpg


先週ストレスを溜め込んで疲れ果てたので、この土日に発散するつもりだったのに‥‥

どうにもならない天気で不発。

もう何日お日様を見ていないことやら。

何とも言えない閉塞感。

雪国で冬に鬱になる方が多いっていうの、ちょっと解る気がします。

やっぱりヒトに陽の光は必要だ!


今週は三つ巴の台風がどうなることやら。

確実なのはお日様の出番はないってこと。


ああ‥‥。





[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-07-05 22:56 | 季節 | Comments(8)
Commented by h6928 at 2015-07-06 09:20
エルニーニョのせい、って言いますねぇ~、
ペルー沖で、可愛い男の子が元気にしているのかな?
今年のニッポンは長梅雨&冷夏で、農作物が異常高値かなぁ。
ホント、太陽が顔を出してくれないと、気が沈みますよね。
せめて明るく元気な画像を・・・、
わかりますよぉ~!! その気持ち。
雨乞いの逆に「晴れ乞い」したいです。
・・・とか言いながら、暑過ぎも困りますけど。
Commented by purebliss at 2015-07-06 19:14
太陽プリーズ!
ホントですね〜
雨ばかりも嫌、暑いのも嫌って人間って勝手だけど
適度ってえもんがあるじゃーないですか笑
ねぇ〜
でも今日の1枚目の色合い、大好きで、萌え〜
これ見たら雨も忘れられますよ〜
Commented by nori_natural at 2015-07-06 21:06
こんばんは、
太陽、そういえばしばらく見てないような気がしますね。
朝一晴れていてもすぐ曇ってきたりして
その分涼しくて良いのですが
写真を撮るとなるとキラキラ雫とか撮れないので
困ります。
Commented by guri-iki at 2015-07-06 23:02
h6928さん こんばんは。
夏の有名高温地域に住んでいる私にとって(あ、h6928さんとこもですねえ)冷夏という響きはちょっと魅力的だったりしますけど‥‥
そうなんですよねえ。お野菜が高騰するのは痛い。
やっぱり暑いのも寒いのもいつも通り来てくれるのが一番ですね。
その「いつも通り」の基準がズレて来ているわけですけど。
h6928さんもフィールドを楽しまれる方なので、この長雨にはげんなりでしょう〜。
あと少しの辛抱だと思いたいですね。
Commented by guri-iki at 2015-07-06 23:03
pureblissさん こんばんは。
同じくですよ。いい歳になってきたら「不快」に敏感になって堪え性がなくなって来ました。
でも贅沢言いません。暑いのも寒いのも耐えますのでフツーでお願いしたいです。
pureblissさんみたいに素敵なインドアのお写真も撮れたらもう少し気持ちが上を向くかしら。
ダリアってこんな優しい色もあるんですね。一目で釘付けになりました。乙女心大爆発ですよ!
もう少しフワッと撮れたら良かったんですがv
Commented by guri-iki at 2015-07-06 23:03
noriさん こんばんは。
そちらも同じですよね。
もうね、私、身も心もしなしなですよ。気圧と湿気のせいか全くアガりません(涙)
確かに過ごしやすいですね。あんなに早く暑くなったのに。
ここへきてこの気温、体的には楽ですけど、やっぱり気持ち悪いです。
そうですよね〜。水玉のキラキラはnoriさんの代名詞ですもの。
早くストレス発散ができるといいですね。
Commented by shizenkaze at 2015-07-06 23:56
太陽が恋しいですね~

『もっと光を・・・・・』とあのゲーテさんも言いました
『もっとひかりを・・・・・』とJR好きな旅行者さんも言いました
『もっと光を~』とNTTフレッツ光の関係者も言いました~

私の好きな青空背景の写真が早く写せますように・・・・・♪
Commented by guri-iki at 2015-07-07 22:22
自然風さん こんばんは。
今日も午後からは本降りでしたね。
明日もまた雨になるようですね。‥‥ハァ。
この雲の上には本当に青空があるのか?って不安になるくらいです。
青空ってどんなだったっけ?みたいな。
ほんと、もっと光を〜。ゲーテ版で(笑)
<< ハニートラップ | ページトップ | 続なりすまし >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin