Top
モード系

d0166451_22362833.jpg





d0166451_22363479.jpg



いくらなんでも「またかよ」と言われそうなので
ちょっとごまかしてみたわ(爆)

VOGUE KAMAKIRIとかどうかしらん。
服、脱ぐばっかだけど。






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-06-26 22:48 | 生きものばんざい | Comments(8)
Commented by h6928 at 2015-06-26 23:13
お~、今度はモノクロ加工ですか?!
渋いですねぇ~。
ギボウシに止まってポーズを決めているのは、
スーパーモデルちゃんだったりして。
ギャラ、お高いのでしょうね。
アジサイにいるのは、
「なに見とんねん!!」ってイチャモン付けてるみたいですね。
モノクロームは、想像力が膨らみますね。
Commented by shizenkaze at 2015-06-26 23:32
ギボウシのカマキリが帽子を被っていたらもっとモード系のような気がしますね~
紫陽花の上のカマキリ・・・・・
『あっちいさい・・・』『あちいさい』『あじさい』・・・・・
何となくカマキリが私のダジャレを『これっきりにしてね』と言っているような顔ですね・・・・・
カマキリにコレッキリなんて言われるとコマリッキリになります・・・・・(#^.^#)
Commented by zimulan at 2015-06-27 22:33
おー、すごーい!(拍手)
超小顔でスレンダー・ボディのスーパーモデルですね~!
服、脱ぐばっかに笑っちゃいました。
そのうち脱ぐと羽、でてきますよ~。
Commented by guri-iki at 2015-06-27 23:28
h6928さん こんばんは。
1枚目のカラーはバックの色が綺麗じゃなくて気に入らなかったんですけど、ちびカマがいい仕事をしていたのでなんとか表に出してあげたいと思い‥‥
普段あまりしないことをすると新鮮で楽しいですわ。確かに想像力、膨らみますね!
そうです。スーパーモデルのイメージ。ギャラは「若いバッタがいいわ」だそうですよ(恐!)
下の写真は実はカラーの方がメルヘンチックでよかったかも‥‥なんて今思っています。
Commented by guri-iki at 2015-06-27 23:29
自然風さん こんばんは。
ボウシにあちいさいに困りっきり‥‥畳み掛けてきますね〜!
ハイクオリティなダジャレ、勉強になりますっ。
自然風さんって、日常の会話も全てダジャレに変換されているんじゃないかと思ってしまいますわ〜。
Commented by guri-iki at 2015-06-27 23:29
zimulanさん こんばんは。
そうでしょ、そうでしょ!
ちびのくせにポーズが決まっているんですよねえ。どこで習ったんだそのシナは!みたいな。
脱ぎまくってどんどんのし上がっていくんですよね。
カマキリって何回脱いだら飛べるようになるんでしょうね。
あんまり上手に飛ぶイメージはないんだけどなあ。
Commented by aya_nan at 2015-06-28 13:33
うぷぷp
タイトルと最後の一言つぶやきのギャップにまた吹き出してしまいましたよぉ(^艸^)

ぐりこさんをマネして近所の公園へカマキリを探しに行ったんですけど
残念ながら私の視界には入ってきて来てくれなかったです・・・。

しばらくその辺を探しそうです^^
Commented by guri-iki at 2015-06-28 22:38
あやなんさん こんばんは。
最後までカッコよくっていうのは私にはムリですワ。
実はモード系の意味もよくわかっていなかったり。
雰囲気です、雰囲気(笑)
ちびちゃん、見つけられなかったのですね。ん〜残念!
確かに保護色だし、小さいし、簡単ではないと思います。
でも不思議なんですけど、一匹目に留まると色んな所に見えて来るんですよ。
まずは一匹!ですね。
まだまだか弱いけど一丁前に戦闘モードになる彼らに是非会ってくださいませv
<< かあさんのゆりかご | ページトップ | ベビーラッシュ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin