Top
脱いだらスゴイ


ぎゃ! ちびカマちゃんが蜘蛛に食べられてるっ∑(゚д゚;)


d0166451_21591593.jpg

‥‥と思ったら


d0166451_21591906.jpg

こっそり脱いでおられました。



んまー。子供のくせにすばらしい脱ぎっぷりですわね。

触覚までそのまま残ってる!

そして倍くらいデカくなってる!

どうやってさっきまであの中に収まっていたのかしら??


バイオミメティクスでその逆の応用をお願いしたいわ。

伸縮性がすごくて暑くも苦しくもない、チョー痩せて見える繊維の開発。

だれか商品化して!


あ、脱線。



脱ぐとスゴイのは大きさだけではなく

d0166451_21592373.jpg

半透明のツヤ肌。キミはグミか。

うふふ。 ちょっとだけよん。



なんにしても第一?第二?関門突破、ですね。

これを7、8回近く繰り返して、その度に無防備になって‥‥

大変だわ、これは。


がんばりなよ、ちびカマちゃん!




[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-06-16 22:06 | 生きものばんざい | Comments(12)
Commented by oneman_avi at 2015-06-16 22:37
ぐりこさーーーん、コンバンハ^^
脱いだらスゴイ!って!爆
もーね、素通りできませんよ、ココ^^
まるでTV番組みたい!
素晴らしい瞬間ですね~、神々しいわ・・・

ぶ、逆ね、わかるーーーー!ミーツゥ!
キツクなったタンスの肥やしが思い浮んだとゆ。笑
で、私もグミになりたーーーーい!笑

いい大人、大人すぎるのに
わわわわ・・・とハシャイでしまいましたわ^^
ぐりこさん王国、私、ツボです。
貴重なお写真、ぐりこさん語録、今夜もありがと~♪
Commented by nori_natural at 2015-06-16 22:40
こんばんは、
凄いシーンですね。
チビカマ自体滅多に見た事無いのに
羨ましい限りです。
何年か前に紫陽花にチビカマがいる所を撮りましたが
それ以来全然見てないんですよね。
あ〜グミに出会いたい(笑)
Commented by shizenkaze at 2015-06-16 23:29
脱いだら凄いチビカマちゃん~
でもチビカマって書いていると何となくチーカマを想像してしまいます~(*´∀`*)

カマキリだと脱ぐと凄いんですね~
これがセミだったらセミヌードにしかならないんだから・・・・・(´;ω;`)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-16 23:55
もう~タイトルにびっくりしたわ(笑)
ぐりこさん とうとうそこまでやったか!と思ったら
あっ、カマキリのことね…そりゃそうよね〜
いくら何でも女体を晒すわけないもんね…でも…ちょっとは期待してた…。(爆)

脱皮したてのカマキリって初めて、結構綺麗なのね
これを繰り返してあの 人を見下した顔つきになるのね・・・やだわ。。。

Commented by h6928 at 2015-06-17 09:11
脱いだらすごい!!
むかし、CMで流行りましたねぇ~。あれは「脱いでも」でしたっけ?
あの頃から女性が一層強くなった気がするのは・・・、
ボクだけでしょうか???
ともあれ、外骨格の宿命って、脱がないと生長できないって、
妙な息苦しさも感じますよ~。
無事に脱ぎ終わって、ホッとしたときの開放感は、
本人たちは感じるんでしょうかね。
マイクを持ってインタビューしたいです。
大昔にいたという、超巨大なトンボはさぞかし大変だったでしょうね。
脱皮だけで疲労困憊してしまったり(>_<)

でも、とっても素敵なシーンが見られて、良かったですね。
Commented by purebliss at 2015-06-17 15:55
脱いだらグミなんてーーー笑
凄いとこ撮りましたね。
カマキリちゃん顔が怖いから好きじゃないけど
ちびカマは応援したくなります!
長生きするんだよー
Commented by guri-iki at 2015-06-17 22:14
aviさん こんばんは。
うふふ〜。撮影の技術がアレなんで、タイトルでごまかそうと四苦八苦しとりますの。
「はあ?どーゆー意味?」と気になって無理矢理来ていただく、みたいな(爆)
私もこんなシーンに出会うことはなかなかないのでとても感激しました。
山の道路脇に座り込んで観察してたんで、他の車からは「酔ってリバースしてる人」に見えたかも‥‥
> キツクなったタンスの肥やし
そうそうそう!私も未練タラタラ。また痩せるかもしれないから、って何年仕舞ってあるんだ!
脱皮仕様全身タイツ(超保湿機能付)早急にプリーズ。
aviさんを妄想劇場に巻き込んじゃってゴメンなさい〜っていうかすごくウレシいんですけど!
こちらこそありがとうございました。
Commented by guri-iki at 2015-06-17 22:14
noriさん こんばんは。
ちびカマちゃんってわらわら生まれるのに、確かにそんなには目にしませんよね。
やっぱり弱いうちは陰に潜んで目立たないんでしょうね。
これも本当にたまたまですよ!たまったま視線の先にいたの。
でもこの先何度も脱皮は繰り返されるのだから遭遇するチャンスはきっとありますよ!
大きくなったグミも見たいものですわv
Commented by guri-iki at 2015-06-17 22:15
自然風さん こんばんは。
同じこと思ったんですよー。だからチビカマじゃなくて「ちびカマ」と表記したんです〜。
でもチーカマは好きですよ。特に唐辛子の練りこんであるやつ(脱線!)
> これがセミだったら
あーもう、自然風さんてばまたそんなことを〜。
この先セミの抜け殻を見るたびに「あ、セミヌードの現場」って思っちゃうじゃないですか〜(笑)
Commented by guri-iki at 2015-06-17 22:15
るなりんさん こんばんは。
やあねー!んなわけないじゃないですか〜。確かにスゴイんですけどね、別の意味で(哀)
仮にそんなことしたら大炎上するわ。いや、ドン引きか(爆)
脱皮直後じゃなきゃこんなに透明感&ツヤはないんじゃないでしょうかね。
大きくなったら体も分厚くなってくるし尚更。
> これを繰り返してあの 人を見下した顔つきに
本当にそうですよね!俺サマな態度は掻い潜ってきた危険の数に比例するってことよね。
Commented by guri-iki at 2015-06-17 22:15
h6928さん こんばんは。
あのエステティックサロンのCMですね。そうです「私、脱いでもすごいんです」でした。
今回のタイトルはもちろんそこから、ですよ〜。
脱がないと生長できないってほとんどの虫ちゃんがそうですよね??回数は別として。
あと甲殻類もそうでしたね。あ、蛇もか。
私も聞いてみたいですわ。脱いだ時の感想(笑)
人間の感覚では開放感なんですけど、虫ちゃんにしたら最も弱い時だと思うので‥‥
「頼む!ほっといてくれ!」じゃないでしょうかね。
太古の生き物の抜け殻なんて硬くて武器になりそうですね。
Commented by guri-iki at 2015-06-17 22:16
pureblissさん こんばんは。
人間で言ったらまさに生まれたてのタマゴ肌っていうやつです!
1度目を逸らしたら分からなくなるような草むらだったんですが‥‥自分でもびっくりです。
ヤンキーの剃り上がった兄さん(いつの時代や)も昔は赤ん坊でしたものね。
極悪顔のカマキリも同じです。ちびちゃんは皆かわゆくてか弱くて。
それでも一人で生きていくんですものね。涙ぐましいですよね‥‥ううっ。
<< 梅雨の華 | ページトップ | なりすまし >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin