Top
ついに入ったか
d0166451_23131140.jpg

我が東海地方、今日関東甲信越地方とともに梅雨入りしました。

雨は嫌いでもないけど、これから蒸すのかと思うと思い切りげんなりします。

梅雨は梅雨の楽しみ方があるのよ!と胸を張って言えるようになりたいもんですわ。




d0166451_23131249.jpg

水爆弾のショーゲキもなかなかのもんやで? 結構クラクラすんねんで?




家のベランダの金柑の木は今ラッシュです。すごい勢いで丸坊主になりよる~。

分かる方には一発でわかりますよね。

分からない方は分からないままの方が幸せかもしれません。




警告しなくてごめんなさいね。

虫好きな私は虫が苦手な方に対する配慮が足りないかもしれません。

ジャポニカ学習帳がニュースになってしまう時代だもんね‥‥。

なんかちょっと違和感というか、淋しい限りなんですけどね。

嫌いではない者からすると虫ちゃんをアップするのに

なんで警告したり謝まったりしなきゃいけないのかと思ったりもします。正直なところ。


いや、わかっています。抵抗しようのない生理的なものもあるってことも。


でもすみません、ここは私の城なんで。自分の好きなことをする場所なんで。


心底苦手な方には夏の間は私のブログは危険かもしれません。

なるべく可愛く撮る努力はしてるんですけど(そういう問題じゃないですよね)くれぐれもお気をつけください。

・・・としか言えません。ごめんなさい。






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-06-08 23:22 | 季節
<< 蟷螂生 | ページトップ | 初夏の旅の記録・植物&生き物編 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin