Top
わたしのバラ帳 2015.5 その2
おかげさまで急速に腰痛もよくなって来ております。
週末になり、座りっぱなし状態から解放されたのが功を奏しているようです。

さて、前回に引き続き今日ももりもりアップしますよ。

d0166451_23500564.jpg










d0166451_23500967.jpg



d0166451_23501646.jpg



d0166451_23502040.jpg



d0166451_23502582.jpg



d0166451_23502947.jpg



d0166451_23503442.jpg



d0166451_23504017.jpg



d0166451_23504655.jpg



d0166451_23505149.jpg



d0166451_23505406.jpg



d0166451_23510061.jpg



d0166451_23510996.jpg



d0166451_23511314.jpg



d0166451_23511704.jpg



最後まで見てくださってありがとうございました。
0.1歳くらい若返ってるかもね!(爆)


腰が良くなったらまた調子こいて撮りに行っちゃうかもしれませんわ。









[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-05-24 00:14 | 季節 | Comments(8)
Commented by aya_nan at 2015-05-24 14:34
快方に向かわれて何よりです^^
バラって癒してくれたり華やかな気分にしてくれたり女子にはたまらない花ですよね~
我が家から20分程の国営公園でも来週から香りのバラ展が始まるんですよ!
6月中旬が見頃とのことなので目指して行ってくるつもりです。
ぐりこさんのアングル参考に楽しんできます^^
Commented by oneman_avi at 2015-05-24 15:39
ぐりこさん、コンニチハ^^
よかった!
時間と共に和らいできますよね^^
ぐりこさんのお話し聞いて
私も気をつけないと^^;って思いましたもん・・・
筋力も衰えっぱなしだし。笑

この子、いい色ですね~♪きゅーーーと♪
花びらが重なりあってリッチな感じ
上品な薔薇がたくさん咲いてて羨ましいです^^
もりもり、楽しみにしてまーす^^
Commented by nori_natural at 2015-05-24 20:02
こんばんは、
溺れさせて頂きました。
色鮮やかなバラも良いですが
最後から2枚目、シットリとした感じも素敵ですね。
Commented by guri-iki at 2015-05-24 23:12
あやなんさん こんばんは。
お陰様でなんとか。年相応の時間をかけて回復しつつあります(笑) ありがとうございます。
ほんとにね〜。花はどれも素敵ですけどバラほど人の思いが詰まった花もないんじゃないでしょうか。
これでお庭をバラでいっぱいに出来るとマダムの仲間入りができるんですけどね、私にはその能力はないようです(涙)
わあ、そちらはこれからなのですね。20分とは近い!1回とは言わず堪能しに行かれてくださいませ。
こちらはピークを過ぎつつある感じかな。今年は開花が一週間くらい早かったのですよ。
行かれたらまたアップしてくださいね。楽しみにしていますv
Commented by guri-iki at 2015-05-24 23:13
aviさん こんばんは。
ありがとうございます。今回は先日のギックリより回復が遅いと感じていたんですが漸く、です。
そうですよ〜。忘れた頃にというのは本当ですから是非「膝を曲げて腰を落とす」ことを意識なさってくださいませ。
って、すすすみません。なんてお達者クラブな会話‥‥(爆)
“この子”というのは一番上のタモラのことでしょうか?
このバラはふんわり優しく上品で女子力満点でございますよ!毎年必ず目に留まり撮ってしまうバラです。
我が家に咲いてればいいんですけどね、すぐ枯らすんで(あかんやん)もっぱら公園で眺めるのみです。
次回からは虫ブログになるかと思いますが、バラもまた撮りに‥‥行っちゃうんだろうなあ。
Commented by guri-iki at 2015-05-24 23:13
noriさん こんばんは。
ぶぶっ!吹きました。自ら足を踏み入れ溺れてくださったのですね。
おありがとうございます〜。
あらnoriさん、お目が高いですよ!
私は表現しきれていませんが、このダイアモンドグレイという花は上品にくすんでいて逆に目を引くんです。
この系統は多くなくて作るのに難しいんだなあと思います。
Commented by shizenkaze at 2015-05-26 23:44
腰痛が大変そうですが無理せずに楽しんでくださいね~
私も溺れさせてもらいました~
溺れるのサンズイヘンをサカナヘンにすると『鰯』なのでイワシて(言わして)貰うと9枚目のバラがいいです~(*´∀`*)
Commented by guri-iki at 2015-05-27 17:10
自然風さん こんにちは。
御無沙汰しておりました。コメントありがとうございます。
腰痛はおかげさまでよくなりました。
癖にならんといいなあと思いながら動作に注意する毎日です。
イワシて‥‥相変わらずご健在ですね!(笑)
9枚目はフランシスブレイズというおふらんすのバラですね。
自然風さん、かなり乙女チック!
<< おすまし | ページトップ | わたしのバラ帳 2015.5 その1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin