Top
日陰の美人

d0166451_22525057.jpg

蛾?と思われる方がいるかもしれません。
蛇の目模様が苦手とおっしゃる方がいるかもしれません。

この子のフィールドは陽の陰る林や森。
お日様の下、花の周りでで華やかに舞うわけではありません。



だけどよく見て。
とても美人(美男かもしれんけど)だと思いません?
私はこの蝶がとても好きになりました。


サトキマダラヒカゲ




マクロレンズでいきものを追うようになって
ぱっと見の判断で決めつけちゃいけないということを学びました。
もちろんじっくり見た後で「あ、これはアカンわ」と思う子もいますが
生きてるんやな、命なんやな、と思い、悲鳴をあげることも少なくなりました。


そんな気持ちになる方が一人でも増えたらいいなあと思って虫ちゃんをアップしています。





予告

近日、狂気のバラ画像をモリモリアップさせていただきますわよ。
ふふふふふ・・・







[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-05-17 23:22 | 生きものばんざい
<< わたしのバラ帳 2015.5 その1 | ページトップ | ダンシング法師 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin