Top
一撃

d0166451_23583130.jpg


画像とは全く関係ないのですが…


喰らいました。魔女の一撃。

こてんぱんにやられた気分。大して動いていないのに疲れています。


連休明けの朝、バケツを持ち上げた時に左腰に“ぶんっ”という違和感が。

瞬間ヤバい!と感じつつも「いや違う、気のせい気のせい」と意識が猛否定。


そんな抵抗も虚しく、その後じわじわと痛みが増し、

お昼には座ることも横になることもできない激痛になりました。


ギックリ腰、実は二度目です。

最初の時はまさにギクッとなったその場で動けなくなったのに今回は当たりがえらくソフトだったのだわ。

まさかこうなるとは思わなかった。

オバンになったから、かしらん…(涙)


そんなギックリも三日目

靴下が履けるようになり、こうしてパソコンの前にも座っていられるようになりました。

日薬ですね。体はちゃんと修復する力を持ってる。素晴らしい。

明日はいい天気みたいだしカメラ持てるかなあ?…無理か?


魔女の一撃は忘れた頃に何でもない動作時にやってきますぞ。

経験したことのない方、笑っとってはいけません。

そして経験者の方、この機会にひとつ意識なさってくださいませ~。






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-05-10 00:00 | 日常雑記
<< 5月のバラ | ページトップ | ゆめうつつ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin