Top
ハルイロドロップ

しかしよく降りますこと。
いい加減うんざりです。きっと私だけじゃないはず。

というわけで、今日はちょっとだけ気分がアガる可愛い水玉ちゃんを。


d0166451_23145017.jpg
桜色




d0166451_23145338.jpg
若葉色




d0166451_23152437.jpg
玉虫色?




d0166451_23160434.jpg



うふふ なんか楽しくないですか?

実はこれ、以前Twitterで見かけていつか撮ってみたいと思っていたものなんです。

これなんですけど。

でもこんなに大掛かりには出来ないから(見てこのm&m'sの量!‥‥絶対太るやん!)

少量でコンパクトに済ましてしまいましたわ。

d0166451_23160721.jpg
タネ明かし


量が少ないから敢えて水滴中のチョコにピントは合わせませんでした。

でもカラフルな感じはまあまあ出たかな。


ちなみに一枚目のピンクの元はミルキーの包み紙。

二枚目は持っていた爽やか配色のファイルを敷いて撮ったもの。


いろいろ工夫できるし面白いですよ。

皆様も是非。












[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-04-14 23:57 | マクロ
<< 鵤春景 | ページトップ | 爛漫 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin