Top
なんで?


昨日今日とこのブログ変なんですけど。

画像がちっともアップロードできない(怒)

漸く出来ても今度は貼り付けられないっ(怒)

画像のない日記なんて初めてかも。

昨日からずーっと「貼れない画像をプレビューで確かめる」ということに時間を費やしてますよ私。

やっと撮りに行けた旬をアップしたかったのにいいぃぃぃ・・・


その日その時でないと想いが伝わらない写真ってありません?

それが自己満足だとしてもさ。



さっき「不具合」で検索してみたらやっぱり障害が起こってたらしいわ。

でも「現在は復旧している」って言ってる。


うそやーん!(涙)

私と同じこと叫んでる人おるやん!

でも確かに更新している方もみえますし‥‥なんで?



早く復旧することを願います。切に。

気持ち的にはズレが生じるでしょうけど‥‥アップできたらしたいんだけどなあ。





[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-04-06 00:28 | 日常雑記
<< 笑顔のち涙 | ページトップ | 狙い撃ち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin