Top
見返り美男

d0166451_23264738.jpg

寒風吹き遊ぶお寺の高台で

負けん気の強そうな、でもとても可愛らしい目をした小鳥が一羽

こちらを警戒して羽を震わせていました





はじめまして

ルリビタキのお嬢さん坊ちゃん



おばちゃんは一目であなたが好きになりました


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


追記

このルリビタキちゃん、メスではなく若いオスではないかと教えていただきました。
これが難しいのよ!私には見分けがつきません〜。
ただ、瑠璃色のオスは生まれて3年くらい経った子だということを学習しました。

というわけでタイトルも変えました(爆)

教えてくださってありがとうございます。







[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-01-12 23:48 | 生きものばんざい
<< ちりちりと | ページトップ | Comet Lovejoy >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin