人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雪のなないろ

雪のなないろ_d0166451_00172407.jpg

2015年の現実が動き始めました。

あっという間に過ぎたお正月休み、雪が舞うとても寒い年の始まりとなりました。

お陰で家でぬくぬくゴロゴロ、必要以上に自分を甘やかし食べて食べて食べ倒す結果に……。


恐ろしくて未だに体重計に乗っておりません。

こわひ。

摂生して調子良くなってきた頃に量るとするか(あくまでも自分に甘い)




そんな感じで(どんな感じ?)今年もエンジンをかけましょうかね。ふふふ。










とんでもなく恐ろしい初夢を見ました。

普段夢なんて滅多に見ない‥‥というか覚えていないのに。


--------------------------------------------


犯行真っ最中の犯人と目が合ってしまいヒョエッとなった私。

その犯人がその場を立ち去ろうとした時に思わず

「逃げられると思ってんじゃないでしょーね?」と声をあげてしまったわけです。

犯人の動きが一瞬止まったかと思ったら‥‥

腰の辺りからゆっくりと刃物を抜き(左右1本ずつシルエットが見えた)

“見逃してくれなかったお前が悪いんだ” っていう顔をして近づいてきました。


雪のなないろ_d0166451_00220911.jpg

声を出したことを猛烈に後悔しつつ “私はここで死ぬんだ” と絶体絶命の恐怖を味わう

‥‥という夢。


--------------------------------------------



目覚めたらガッチガチに体に力が入っておりましたわ。

夢であって本当に良かった‥‥しかしなんで?

どなたか新春のこの夢の暗示するところを教えて!という気分‥‥(涙)



とりあえず逆夢だと前向きに解釈することにしました。

きっと今年はいい年になるわ。うん、きっとなる。

目の前の困難をぶった斬って進むのだわ。





Top▲| by guri-iki | 2015-01-06 00:28 | 季節
<< 氷の宇宙 | ページトップ | あけましておめでとうございます >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin