Top
さよなら2014

d0166451_23472776.jpg

今年も暮れようとしています。


実り多き一年‥‥とはいきませんでした。

私にとっては大きな変化の年であり、それを受け入れる年となりました。

来る年は安定の上に収穫の多い年になるといいなあと思っております。


皆様の2014年はいかがでしたでしょうか?



今年もこんな自己満足ブログを覗いてくださり、ありがとうございました。

終盤は思うように更新ができず、皆様とのつながりも薄くなってしまいました。

年明け以降も暫く余裕のない日が続きますが

このブログは大切な逃避場所でもあるので地味に楽しもうと思っております。

あ、ぐりこは今日も生きてるんだなって思ってやってください。

もちろん、皆様のところへも参りますよ!

こそっと行ってにんまりして帰ってくる失礼をお許しください。


今年の更新はこれで最後となります。

皆様、素晴らしい新年をお迎えくださいませね。






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-12-30 23:47 | 日常雑記
<< あけましておめでとうございます | ページトップ | −4℃の朝 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin