人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
金×銀


金×銀_d0166451_23293040.jpg

ツリーを新調しました。


子供が家を出て初めての迎えるクリスマスシーズン

「ま、いっか、飾らなくても」ってなるのかと思いきや‥‥


大きいの買おう!


逆じゃねーの?ですよねえ(笑)


金×銀_d0166451_23293428.jpg


なんかね、なんとなくね、

一人減った分、賑やかにしよう!そんな気持ち。

わかる方にはきっと解っていただける‥‥うん。


というわけで身長より高いツリーを選びました。

憧れだったキラキラのタマタマ(爆)をたくさん飾って。

オーナメントの形や色に意味があるのは知っているけど

ここは見た目の好みで銀色と金色をメインにした大人仕様で。



金×銀_d0166451_23293752.jpg


全体の写真がないのはオーナメントが足りてないからよ。(まだかなりしょぼい)

これから毎年少しずつ増やしていこうという楽しみを作ったということです。






クリスマスというわけではないけど、私のパソコンも冬仕様になりました。

5分触らないと雪の結晶がしんしんと降ってきます。


割と気に入ってます。


金×銀_d0166451_23294002.jpg






Top▲| by guri-iki | 2014-12-16 23:33 | 季節
<< 白の乱舞 | ページトップ | 冬枯模様 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin