Top
赤の波

d0166451_01132768.jpg



d0166451_01133021.jpg

押し寄せる赤い波

あまりの染まり様に恐怖を感じるほどでした。


d0166451_01133308.jpg

玄関ドアがステンドグラス風になりました。












とても忙しくなってしまいました。

業務だけならこなせば片付いて行くのですが、

情けないことに重圧に負け、気持ちに余裕が全くありません。

考えることだらけです。

普段ならネットに逃避して発散するんですけど、それすら出来ないでいます。


また先日のお山の被災者に知っている人がいることが判り、色々想うことがあり‥‥

なかなか吹っ切れません。


ただでさえ弱いメンタル‥‥どうしたものか。




暫くの間、更新は疎らになると思います。

皆様のところへもお伺いできなくてごめんなさい。

また解放されて気持ちも軽くなったら遊んでくださいませね。





[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-10-11 01:19 |
<< いろはみち | ページトップ | ハートせつなく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin