Top
静かなタンゴ

d0166451_23224933.jpg

ガラスにへばりついていたのを真横から。

極悪顔だけどシュッとしてスタイルがいいから

凛々しく踊ってくれればきっと絵になるのに。




な〜んてね。

また妄想炸裂。








[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-09-16 23:44 | 生きものばんざい | Comments(10)
Commented by zimulan at 2014-09-16 23:50
すごーい、こういうの初めてみましたよ!
翅の緑色のラインがお洒落ですねー。
こわーい顔についつい視線がいってしまいますが、
(なにか食べているときもコワいですが)
スレンダーなのでわりとなんでも絵になっちゃいますよねー。
それに、極悪顔だけれど、意外とトボけたところがあって、
カマキリ、かなり遊べますよねっ?


タイトルも素敵ですぅ!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-17 09:40
極悪顔のカマキリさん
 カマキリをみるとついつい戦闘態勢になるけど
こうやって見るとなかなかのスタイルですな(笑)
Commented by purebliss at 2014-09-17 17:17
こんにちは♪
もうすごい!
私のコメントいつもすごいで済みませんが、ホントにすごいんですもの笑
こういうすっきりモダンな写真、大好き〜☆
見せてくれてありがとう!!
Commented by guri-iki at 2014-09-17 23:18
zimulanさん こんばんは!
なんでか知らんのですけど、今年このタイプばかりを見るんですわ。
すごく大きいのでオオカマキリなんだと思いますけど‥‥緑の方がメジャーですよねえ。
この子はちょっとタキシードっぽい(笑)
あ、だったらタンゴじゃなくて社交ダンスかしら。
カマキリは被写体としては最高ですね〜。ホント遊べるわ。
怒らせると面白いポーズするのでついちょっかいを‥‥
極悪なのは私らですかね!(爆)
Commented by guri-iki at 2014-09-17 23:18
るなりんさん こんばんは!
カマキリも何種類がいますけど、この子は強面の部類ですね。
「お前はおいしい肉か?」って喧嘩売ってる顔してる。(どんなん)
確かに同じ目線で出逢うと一瞬構えますね〜。
そのあとは「ほれほれ」ってちょっかい出しちゃうんだけどさ(笑)
Commented by guri-iki at 2014-09-17 23:18
pureblissさん こんばんは!
うううれしい〜(涙)
そこの窓ガラスにたまたま居てくれたので撮れた写真というだけなんですけど、
行動範囲が狭いので、見つけたチャンスは逃がさまいと(笑)
ただ虫ちゃんを撮るだけではあかんなーと常々思っていたので、今回いただいたコメントには触発されました。
こちらこそありがとうございました。
Commented by nori_natural at 2014-09-17 23:50
こんばんは、
ぐりこさんの撮られる虫達を見ると
他の人とは違う凄さを感じます。
かまきりもこうなりますか〜
凄い!
Commented by shizenkaze at 2014-09-17 23:54
何となく古代の遺跡にクレオパトラなどの左右にこんな感じの家来がいたような気がします~

左が鎌持って・・・
右のが錐持って2匹で鎌錐(カマキリ)~

Commented by guri-iki at 2014-09-18 23:01
noriさん こんばんは!
またまたそんなこと仰ってー。
何でしょう。歪んだ虫ちゃん愛が出ちゃってるかも知れません(爆)
カマキリはどう切り取っても存在感のある写真になりますよね。
随分被写体に助けられております。
Commented by guri-iki at 2014-09-18 23:01
自然風さん こんばんは!
思わず画像検索してしまいましたわ。
クレオパトラ本人がなんか持ってカマキリの手のようになってる絵がありましたが‥‥よくわからなかったです。
> 左が鎌持って・・・右のが錐持って
最後にカマキリに着地するところがスゴイ! 師匠!!
<< ちっさいおっさん | ページトップ | おいしい顔ってどんな顔 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin