Top
おいしい顔ってどんな顔

こんな顔〜!!

d0166451_00153775.jpg



d0166451_00153922.jpg


か〜わいいっ!!







[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-09-15 00:18 | 生きものばんざい | Comments(8)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-15 11:07
美味しい顔ってどんな顔~
こんな顔?? 可愛い顔してるね うふふ ♪
Commented by zimulan at 2014-09-15 12:48
これは可愛い~♪
美味しいよねっ!絶対!
Commented by purebliss at 2014-09-15 17:10
明るくて気持ちが晴れる1枚☆

美味しい顔はこんな顔なんですね〜♪
思わず微笑んで見てました(^^)
Commented by guri-iki at 2014-09-15 22:41
るなりんさん こんばんは!
か〜わいいでしょう〜? うふふv
どこにでもいる子たちだけど、初めてマクロで撮った時からの大ファンでございます。
Commented by guri-iki at 2014-09-15 22:41
zimulanさん こんばんは!
色んな虫ちゃんを撮りますが、ラブリー部門のトップですね、この子らは。
本当においしそうでチュ〜〜〜って聞こえて来そうです(笑)
Commented by guri-iki at 2014-09-15 22:41
pureblissさん こんばんは!
ウワー、舞い上がっちゃうお言葉です。
虫ちゃん写真がそういうふうに受け取ってもらえることが一番ウレシイv
このモデルさんたちに感謝ですね。
おいしい顔も肉食さんたちだと戦慄が走りますが(笑)
Commented by shizenkaze at 2014-09-15 23:41
チョ~可愛い・・・・・♪
Commented by guri-iki at 2014-09-15 23:55
自然風さん こんばんは!
蝶〜ウレシイ!!!
またぬいぐるみ熱が再燃してますでしょ!(爆)
<< 静かなタンゴ | ページトップ | てへっ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin