Top
てへっ


d0166451_23481347.jpg

仮面ライダーもたまにはかわい子ぶってみたい





な〜んてねヽ(´▽`)/

d0166451_23481813.jpg

ツチイナゴのお子さん‥‥でよいのかな?



d0166451_00044924.jpg

顔の模様がちょっとだけカオナシ









[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-09-11 00:06 | 生きものばんざい | Comments(8)
Commented by zimulan at 2014-09-11 00:12
こんばんは。
ホントだ、カオナシみたい!
何度か見かけましたが、そうですか、イナゴさんなのですかー。
仮面ライダー予備軍みたいですよね。
思わず笑っちゃう、そんな可愛さがあります。
ぐりこさんが撮られると倍増ですね!
Commented by silkycatjp at 2014-09-11 08:42
おはようございます♪
カオナシのモデルだったのかなぁ・・・
似てますね^^
Commented by guri-iki at 2014-09-11 23:05
zimulanさん こんばんは。
撮っている時は気付かなかったんですけど、家でパソコンに取り込んで見てみたらアラ〜って(笑)
どこかで「泣いている」という記述も見ましたよ。なるほど!ですね。
イナゴもバッタの仲間なのでみーんな仮面ライダーです。
でもショウリョウバッタはほど遠いですね‥‥(哀)

私は虫が苦手な方に「あら意外とかわゆい」とか「あら面白い」とか思わせたいという野望があるんですよ。
そういう思いで撮ってます。フフフ‥‥

Commented by guri-iki at 2014-09-11 23:09
silkycatさん こんばんは。
そうだったら夢があるなあ〜なんて思ったんですけど、
どうやらカオナシのモデルはこの方のようですよ。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E7%B1%B3%E6%9E%97+%E5%AE%8F%E6%98%8C#mode%3Dsearch
ジブリ作品の監督さん。最近では「思い出のマーニー」の。
‥‥やっぱこのイナゴちゃんですよねぇ〜。
Commented by nori_natural at 2014-09-11 23:21
こんばんは、
何度もバッタやイナゴを撮った事が有りますが
てへっ、こんな表情一度も見せてくれた事がありません。
流石ぐりこさんには虫達も心を開いてくれるんですね。
てへっ、参りました。
Commented by shizenkaze at 2014-09-11 23:56
何となく泣いているようにも見えるので・・・・・仮面ナイターって言う事で~

『てへっ』が可愛いですね~
『親分 てへっんだ~  てへっんだ~』なんて言っている子分とか・・・
『てへっん×たかさ÷にっ~^^』は・・・なんて考え込んでも判らなくなって困ってる・・・・・御免ライダーとか・・・・・(*´∀`*)

もっと虫嫌いの人を好きにさせてください~
Commented by guri-iki at 2014-09-12 23:12
noriさん こんばんは。
虫は私に心を開いてくれている訳ではございませんよ〜。
どっちかというと鬱陶しいでしょうねえ。しつこいから(爆)
種明かしをしてしまうと、このイナゴちゃんは首を傾げているように見えて、実は乗っかってる葉っぱをモグモグ食べているのですよ。
ほ〜ら夢がなくなっちゃった〜(笑)
でも妄想して楽しむのは人間の特権ですから。
noriさんも思い込めばこんな表情の虫たちに出逢えると思いますv

Commented by guri-iki at 2014-09-12 23:23
自然風さん こんばんは。
本日もやわらか〜い発想、脱帽でございます。
仮面ナイター、ご免ライダー、一文字二文字変えるだけなのに唸っちゃう。
その一文字二文字浮かばない‥‥
もっともっと柔軟にならなきゃいかんですね。精進精進。

私にも苦手な虫がいるので、まずはそこから克服しなきゃいけないかもしれません〜。
でも小さな生き物に対する愛だけはありますので、それが伝わる写真が撮れるよう頑張ってみます。
<< おいしい顔ってどんな顔 | ページトップ | ぼくの太陽 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin