Top
覗き見

池の縁でトンボを見ていて、何気なく足下を見ると‥‥



d0166451_031441.jpg

見てた。





「ぎゃ!見つかってもーたっ!」って顔して固まってる。




プププ。か〜わゆいのお。

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-09-05 00:23 | 生きものばんざい | Comments(12)
Commented by zimulan at 2014-09-05 00:45
プププ、かわゆいです~!
より目っぽいところがいいですね~♪
色も明るくて綺麗です。
Commented by h6928 at 2014-09-05 10:12
ねずみ男の親戚の子???
とか、
どこかの星から来た宇宙人の子???
ってかんじの かわいいコですね。

いろんな事に興味が持てる、好奇心いっぱいで・・・
つい警戒心を忘れてたみたい。
みつかってもうた・・・固まり方がさらに可愛いです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-09-05 19:39
ほんまや~ かわゆいやつでんな
目が寄り目になってる… あっ 生まれつきか!!
Commented by a at 2014-09-05 20:27 x
ぎゃっ
Commented by guri-iki at 2014-09-05 20:54
zimulanさん こんばんは。
そこいらにいる虫ちゃんですけど、愛敬がありますよねえ。
今回はチャームポイントの下ぶくれを敢えてカットしました。目を強調したかったのでv
若いバッタは透けるような美しい黄緑をしていますね。
Commented by guri-iki at 2014-09-05 20:54
h6928さん こんばんは。
あ〜なるほど!今、触覚を頭巾で隠したところを想像しました(笑)
カメラを持って虫を追いかけていると、警戒心の強いのとそうでないのの差はかなり大きいですね。
仰るように「警戒心が薄い」と解釈するより「好奇心が強い」と思った方が楽しいですね。
虫ちゃんから「怖いんじゃ!」って反論の声が聞こえてきそうですが(笑)
Commented by guri-iki at 2014-09-05 20:54
るなりんさん こんばんは。
フフフ。可愛いでっしゃろ〜?
こっちを見ているように見えるのは複眼の仕組みで(カマキリも然り)実は目は合ってるわけじゃないらしいです。
でも寄り目に見えるのはこの細〜い顔のせいなので‥‥確かに生まれつきですなあ(笑)
Commented by guri-iki at 2014-09-05 20:55
aさま?
あっ、ダメでした?
か〜わいいのに〜〜。も〜〜〜vvv
Commented by shizenkaze at 2014-09-05 23:34
見つかっちゃったので誤魔化すために『Vサイン』で『ピース!』
Commented by guri-iki at 2014-09-06 00:27
自然風さん こんばんは。
Vサインしてると想像すると‥‥
隠れた口元は思いっきり歯出して「ニーーーン!」って笑ってますね。
PIXARの3Dアニメの世界だわ!
Commented by nori_natural at 2014-09-07 08:57
おはようございます、
バッタの表情は愛嬌があって面白いですよね。
見ているだけで癒されます♪
Commented by guri-iki at 2014-09-07 22:21
noriさん こんばんは。
カメラで狙っている時は表情まで見えていないのですが、撮れた写真を見てかわゆい〜!ってなることは多いです。
バッタだけじゃなくカマキリもね〜。
<< 青空が見たい | ページトップ | メタリックブルー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin