Top
しあわせふとん

d0166451_22383884.jpg

出とうないなあ‥‥





d0166451_22402977.jpg

まだ眠いねんけど‥‥





d0166451_22413387.jpg

出なあかん?





d0166451_22424187.jpg

はあ‥‥しゃーないなあ。よっこらしょ、と。





d0166451_22442550.jpg

あかん、やっぱ行かれへん。ふとんが誘惑しよるし。

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-06-17 22:53 | 生きものばんざい | Comments(12)
Commented by a at 2014-06-17 23:13 x
おふとんって本当に素晴らしいですよね
Commented by h6928 at 2014-06-17 23:21
まだ、こんな気持ち分かります。
これから暑くなると、いつまで寝ていられませんけど・・・・。
時の過ぎるのが早すぎて、
温い布団から出られない。出でなあかんのに出られへん。
でも決心はしなくちゃならないんですよね~。

このコはフキバッタのようですけど、
フキバッタって似て非なるものがたくさんいて
何フキバッタなのか判断が難しいのですよ~。

そんなん ど~でもいいやん!! と言われてしまいそうですけどね。
Commented by shizenkaze at 2014-06-17 23:43
何となく悪人が近くまで来ているのにお仕事を忘れて寝ている仮面ライダーみたいですね~
アジサイの布団の中で『ウルサイな~』なんて寝ぼけているみたいです~
Commented by nori_natural at 2014-06-18 00:01
こんばんは、ぐりこさん。
紫陽花とバッタですか、この取り合わせ始めてみました。
実は紫陽花とチビカマキリを撮りたいと日曜日に
去年撮った所へ行ったのですが空振りでした、
布団か〜 
またまたぐりこさんの感性にやられました。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-18 17:39
ナイスコメントが
ほっこりさせてくれますね
バッタさんの!気持ち わかるわ~
Commented by jojokacyun at 2014-06-18 19:45
ぐりこさん、こんばんは~♪
紫陽花とバッタさんのお写真、最高~!!
キャプションも最高~!!
文字だけ見てると(イントネーションが分からないので)大阪弁OK!!やし。。。
こういうの大好き~~♪
Commented by guri-iki at 2014-06-18 23:06
aさま こんばんは。
素晴らし過ぎてありきたりの褒め言葉しか出てきません。
ご飯かふとんかと言われたら…ふとんでしょう!ふ・と・ん MY LOVE。
(あ、でもやっぱご飯も愛しとるv)
Commented by guri-iki at 2014-06-18 23:06
h6928さん こんばんは。
そうなのですよね。これからはタオルケットですわね(笑)
ふとんには魔力がありますよね。
エネルギーをチャージできるものでもあり、ダラダラとダメ人間にするものでもあり。
私も毎朝決心というより惰性でサヨナラを告げておりますわ。

さすがh6928さん!ちゃんと種類を見られるのですね。
蝶々は調べればなんとかわかりますが、バッタは幼生も含めて似たようなのばかりで全くわかりません。
トンボやバッタの名前がスッと言えたらカッコいいでしょうね〜。
Commented by guri-iki at 2014-06-18 23:06
shizenkazeさん こんばんは。
あはは。このバッタちゃんが大きかったら、絶対リアル仮面ライダーとして話を作ってましたよ。
仮面ライダーがブーツ脱いで赤いマフラーを枕元にたたんで、花の布団で寝ぼけていたらウケますね(爆)
今日は「サイ」繋がりですか〜。
shizenkazeさんの言葉遊び、いつも楽しみですv
Commented by guri-iki at 2014-06-18 23:07
noriさん こんばんは。
あら、そうなんですか? >この取り合わせ
‥‥という私も二度目?(笑)
お花の状態、虫ちゃんの大きさ、光の加減‥‥選べる程腕も無いのですが、なかなか「おおっv」っていう一瞬には出会えないものですね。
でも探すとそれしか見えなくなって他の素晴らしい一瞬を逃してしまいそう。
あ〜、カマキリの子供ちゃんの季節なんですね。まだ一匹も見ていません〜。
ベッドと言わないでふとんと言ってしまうところが庶民なんですね、私。
Commented by guri-iki at 2014-06-18 23:07
るなりんさん こんばんは。
いやいやいや〜、これはもう私の癖というか習性ですから!
こうやってゆる〜い空気に持って行くのが楽しくて。
ナイスと言って下さってまた図に乗りそうです。
Commented by guri-iki at 2014-06-18 23:07
jojokaさん こんばんは。
わあ。楽しんで頂けて嬉しいです〜。
もうね、本当にこういう妄想が大好きで。(虫ちゃんには迷惑でしょうが)
なかなかストーリーが浮かぶような一瞬に出会えませんが‥‥出会ったら全力です(笑)
関西の人間じゃないので本場の方が見たら「変やで?」と言われるかもしれません〜。
でも、メルヘンチックにまとめるガラでもないので、これがいいんです(爆)
jojokaさんのお写真のキラキラ感にもっと近づきたいです。
<< はじめまして | ページトップ | blue blue >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin