Top
パントマイム

d0166451_23104139.jpg


メスグロヒョウモン ♂

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-06-01 23:41 | 生きものばんざい | Comments(8)
Commented by h6928 at 2014-06-02 19:22
何とも言えない味わいが良いですね♪
生態写真でなく、アートでもなく・・・
ファンタジーでしょうか。

チョウチョさんもこんな風にとってもらえると
チョウ嬉しいかも(^o^)
・・・ということで、少しは涼めましたら何よりです(^_^)v
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-02 20:11
うふっ タイトルぴったりですね
ふんわりした写真で素敵(*^^*)
Commented by guri-iki at 2014-06-02 22:51
h6928さん こんばんは。
虫に関しては何となくストーリーが感じられるような写真が撮れたらなあっていつも思っています。
レンズに限界があるし、手もプルプルだし、私が着地できるのはここしかないんじゃないかと。
なのでそう言って頂けて‥‥チョー嬉しいですわあv(涼返し)

Commented by guri-iki at 2014-06-02 22:55
るなりんさん こんばんは。
アリガトウゴザイマスv
ガラスにとまっていたのですが、蝶々以外どこにもピントが合ってないでふんわり感が出たのでしょうね。
私も撮ってみて「おおv」ってなりました。
Commented by shizenkaze at 2014-06-02 23:38
ただ一言・・・・・
『チョ~素敵です・・・・・♪』
Commented by guri-iki at 2014-06-03 00:14
shizenkazeさん こんばんは。
おありがとうございます〜。
チョ〜感激です♪
わたし、褒められるとチョ〜シこくんで。

Commented by nori_natural at 2014-06-03 22:43
こんばんは、
お〜
素晴らしいですね!!!
正に無言の表現、パントマイムです。
見ているだけで引き込まれて行きます。
蝶以外ボケていて色もとても綺麗で
これはアートの世界です♪
Commented by guri-iki at 2014-06-03 23:12
noriさん こんばんは。
うはは〜v ありがとうございます。
褒め過ぎですよ。木に登っちゃいますよ、ワタシ。
たまたま通りかかった通路で、たまたま休んでいたこのチョウチョに出会いました。
シャッターチャンスって“何が起こるか”以上に“何に目を留めるか”なんだろうなあと思ったりしました。
<< ふわふわの小宇宙 | ページトップ | 人気店 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin