Top
人気店

d0166451_23313118.jpg


期間限定の三ツ星レストラン。





d0166451_23414548.jpg


どのテーブルも満席。

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-05-29 23:45 | 生きものばんざい | Comments(12)
Commented by kokotown at 2014-05-30 09:25
すご~い( ゚∀゚ )!!
期間限定だけあって、押せ押せムードですね~♪
さすが、三星レストラン☆☆☆彡
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-30 09:45
ウフフ (^^♪ 三ツ星レストランだけあって
大繁盛ですね
予約は不可なのかしら
Commented by h6928 at 2014-05-30 11:17
三つ星レストラン、大繁盛ですね(^o^)
きっと、お一人様でも相席をお願いされているのでしょうね。

それにしてもまぁ・・・お行儀が悪いってか、
食べるのに夢中って感じですね。
競争が激しいと,
「上品ぶってなんかいらんねぇ~や!!」
って、みんなが思ってそう。

レストラン 食い気に走って 作法無視
なんて川柳をひねってみました(-_-;)。
Commented by shizenkaze at 2014-05-30 23:56
よほど蜜が美味しいのかハナムグリがハナモグリになっていますね~
ハナムグリがたくさん集まっても三星レストランなのですね・・・・・

テントウムシがたくさん来たら七星になったかも知れないですね~^^
Commented by guri-iki at 2014-05-31 00:00
kokotownさん こんばんは。
まさに押せ押せですね(笑)
ハナムグリが乗ってない花を探す方が難しいくらい密度高かったですよ。
この花はアブラムシからも大人気なのですよね〜。
レストランっていうより食堂って雰囲気かしら?

Commented by guri-iki at 2014-05-31 00:03
るなりんさん こんばんは。
大繁盛過ぎて店が迷惑しているくらいですよー。
なんだか重そうで見ているこっちの首がダルくなる思いでした。
予約はいらないです。回転早いんで!
Commented by guri-iki at 2014-05-31 00:11
h6928さん こんばんは。
> それにしてもまぁ・・・お行儀が悪いってか、食べるのに夢中って感じですね。
そうなんですよー。「がっついてる」っていう言葉がピッタリですよね。
そう思うとレストランではなく1時間半で食べ放題のお店ってとこですね(笑)
ハナムグリも食べ方のスタイルがああだから‥‥お上品ではないイメージ付けられてかわいそ〜。
せめて私は川柳を地でいくおばはんにはならないようにします!
Commented by guri-iki at 2014-05-31 00:17
shizenkazeさん こんばんは。
本日もタッチの差でございましたね。
あ、ハナムグリって本当にもぐるところからこの名前がついているんですよね?
今日も冴えていらっしゃいますね。こういう洒落がスッと出るのがすばらしい〜。
この花はアブラムシも多いので7つ星にもなれそうですね。
Commented by greenfloral at 2014-06-01 12:34
なるほど、まさしく人気のお店だわ^^
皆さん、肩?寄合って仲良しなんですね。
相席は4人までかな?!

今年は忙しくバラ撮りに行けてないので、
こちらで楽しませて頂きました♪
Commented by guri-iki at 2014-06-01 23:08
ぐりさん こんばんは。
いや、「片寄せ合って」というより「我れ先に」というふうに見えてしまいますよ〜この虫は。
二匹でいてもラブラブに見えないところが、らしいと言えばらしい(笑)

楽しんで頂けたのならなによりですv
でも、まだ咲いてますよ。
終わったのもありますけど、満開も多いです。
遠目に見ると綺麗な時期かな〜。
ただ暑いっ!バラも可哀相ですが、撮る方も行き倒れになりそうな気温です。
そちらもビル熱が半端ないでしょうね。ご自愛なさって下さい〜。
Commented by nori_natural at 2014-06-01 23:43
こんばんは、ぐりこさん。
三ツ星レストラン、この発送は無かったな〜
本当人気レストランですね。
三ツ星レストランなのでちゃんと並んで順番を守ってもらわないと
(笑)
Commented by guri-iki at 2014-06-02 17:45
noriさん こんばんは。
写真に自信が無い分、なんとかタイトルで個性を出そうと!
いつも血のにじむような努力をしてひねり出しております(ウソですけど)
この花はかなり旺盛でどこにでも生えるので見向きもされなかったりしますけど、虫には大人気ですね。
でもお行儀よく並ぶタイプのお店じゃなさそうですよ?
大衆食堂っぽいです(笑)
<< パントマイム | ページトップ | 要ダイエット >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin