Top
はじまりの色

d0166451_0103244.jpg


午前7時の空の色。

また一日始まっちゃったよ… と思うのか。

今日もがんばろ! と思うのか。


ちなみに私はこの時点では後者です。 エライ。
取り敢えずこう思わないとあとが続かない。
目覚ましが鳴った時点では前者ですけどね。当然(爆)



今外を見たら雪が降り始めていました。
今夜は広い範囲で降るらしいですね。
明日の朝はこの冬はじめての銀世界かしら。

結晶、見られるかしら。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-02-08 00:28 | | Comments(4)
Commented by h6928 at 2014-02-08 11:54
今朝、起きたら雪景色!!
予想はされていたけれど、実際降ってみると迷惑だなぁ・・・ってネ

寒いので外に出るのも億劫だし、
今日は一日家にいようか・・・と消極的になっています。

我が家から見える隣の空き家でを集会するムクドリたちは、
今日はどこに行ったのか見えません。

今日の色は、白とグレーです。
Commented by guri-iki at 2014-02-08 22:36
h6928さん こんばんは。
そちら、大雪ですね。まだ降っているのではないでしょうか。
こちらも朝起きたら銀世界でした。
ただ非常に水分を含んで着雪しやすい雪で、街中ぐしゃぐしゃのベタベタでした。
私は冬生まれのせいか雪が降ると未だにテンションが上がってしまいます。
犬並みかも知れません(表には出さないようにしてますが)
雪の中で小鳥が撮れたら絵になるだろうなあって思いますが‥‥きっと難しいのでしょうね。
冷たい雨や雪の日、どこで過ごしているのかなあ。
Commented by shizenkaze at 2014-02-08 23:32
今年は岐阜市内では雪が降らなかったので今日の雪は久しぶりの雪になりました・・・・・
て゜も途中で雨になったりしたので積もりませんでした・・・・・^^

雪の『結晶』はなかなか綺麗なものは見られませんが『ソチ』で競技の『決勝』ならテレビで見られ添えですね~(笑)
Commented by guri-iki at 2014-02-09 00:36
shizenkazeさん こんばんは!
あらら。こっちは結構積もりましたよ。
‥‥と言っても10cmちょっとって感じですが。
確かに雨まじりの時間帯もありましたね。
雪が重過ぎてそこいらで木の枝が折れていました。
雪の結晶、趣味なのですが、今回はベシャベシャ過ぎて諦めざるを得ませんでした。
この冬はもう見られないのかも知れませんね。
来週の気温予想を見ると、このまま春になっちゃうんじゃないかと思うような気温ですもの。
>『ソチ』で競技の『決勝』ダジャレが炸裂してますね〜?(笑)
早速見ましたよ!スノボスロープスタイルの決勝。
角野選手、入賞しましたね。頑張りました!


<< 雪の情景 | ページトップ | 瑠璃紺 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin