人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冬薄

冬薄_d0166451_23504285.jpg



逆光の河原。

郷愁を誘います。









写真とは全く関係ありません。


十二指腸潰瘍をやってからお世話になっているドクターに強く勧められて注腸検査を受けました。
そうです。自尊心も羞恥心もお構いなしにヤられるあの検査です(爆)

‥‥言っとくけどこれでもあたしゃ乙女だよ!(涙)
心の中ではめっちゃ抵抗してたよ!



まあそれはいいんですけど(いいのか)ひとつわかった事があります。


私の腸は「普通の人より長い」のだそうです。
それも「ものすごく」長いのだそうです。

‥‥牛か。



検査の途中、先生がやたら角度を変えて一ヶ所を集中的に撮影していたので
もしかして何か見つかったのではないかとドキドキしておりました。
すると「腸が長過ぎて折り重なっているから角度を変えないと写らなくてねぇ‥‥時間かかってすみません」と。
そして「もし内視鏡検査をやることになったら、あなたは相当難しいと思うよ〜」と。

先生、何気に嬉しそうでした。
マニアックなもんを感じました。



ちなみに何も引っかかりませんでした。
これでもう数年やる必要はありません。ってかやるもんか。

せいぜい内視鏡を受けなければならない事態が起きないよう、健康的に生きていこうと思います。
Top▲| by guri-iki | 2014-01-29 00:33 | 季節
<< 見張り番 | ページトップ | 河原のエメラルド >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin