Top
ステキなクリスマスを

d0166451_054591.jpg





最近テレビのCMでよく流れている曲、胸がキュッとしてホワンと暖かくなります。
クリスマスの国の人じゃないのにね、不思議。

でも幸せと平和を願う気持ちは同じですよね。


Someday at christmas / Stevie Wonder




ちなみにCMはこちら





この一週間は怒濤の日々となりそうです。

少し早いですが、皆様良いクリスマスをお過ごし下さいね。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-12-23 01:04 | 季節 | Comments(12)
Commented by ちなみ at 2013-12-25 00:09 x
生きてますかー?
私は激忙月間が一区切りして少しだけホッとしています。
身体(目とか)いたわりながら、がんばって下さい。
クリスマスですねえ…
Commented at 2013-12-25 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guri-iki at 2013-12-25 23:05
ちなみん こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
生きてますよ。生きてますけど全く人間らしい生活してません(涙)
若者じゃないので無理のしわ寄せがドドッと来そうで恐いです。
> 私は激忙月間が一区切り
良かったですね〜!このままお正月休みに入れそうですか?
お忙しいと思いますがこの一区切りを有効に使ってリフレッシュしてくださいね。
クリスマス‥‥今年は例年になくクリスマスを感じませんでした。
意識して写真は撮ったりしたんですけどね。
今朝もクリスマスに子供がサプライズでわんこをプレゼントされる動画を何本も見てもらい泣きしました(暗)
Commented by guri-iki at 2013-12-25 23:17
鍵コメさま こんばんは。
Merry Christmas!えへへ〜。
こちらこそほっこり気分になりました。ありがとうございましたv

本格的な雪の季節の到来ですね。
今年は多いってやたら言ってるけど‥‥本当なんでしょうか。
こちらも28日に雪だるまマークがつきました。が、降っても大抵チラなんですけどね。
いよいよ年の瀬、慌ただしくなりますが鍵コメさまもどうぞ体に気をつけて新年の準備なさってくださいね。

Commented by h6928 at 2013-12-27 22:22
ぐりこさん こんばんは~☆
かなり焦っていらっしゃる様子ですね。

大丈夫ですよ、何とかなるモンです。
ならなくたって、それはそれで地球規模で比べればたいしたことじゃないし。

ゆっくりでいいよ・・・って シンガーソングライターの
竹仲絵里さんも唱っています。

ボクもケ・セ・ラ・セ・ラでやっています。
Commented by guri-iki at 2013-12-28 23:07
h6928さん こんばんは。
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

夜中に切羽詰まって吐き出してしまいましたわ。写真だけ更新するつもりだったのに。
お見苦しい日記をアップしてしまいました。反省。

そうなのです。何とかなるのだと思っています。
今から二ヶ月後「はぁ〜、形になった〜」と言っている筈なのです。
ただ、今が苦しい。相手があることなのでゆっくりは出来ないのが現状なのです。

> 地球規模で比べればたいしたことじゃない
確かにね〜。焦っていると周りが見えなくなるからダメなんですよね。
大きな世界の中のほんの小さな一瞬の事、と思うようにしよう!そうだそうしよう。
h6928さん、お優しいお言葉ありがとうございました。沁みました。

Commented at 2013-12-30 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenfloral at 2013-12-30 21:43
ぐりこさん、こんばんは。
お仕事無事に終わりましたか?
今度は主婦業に追われているのでしょうか?
主婦業も休みなしですから大変ですよね。
ゆっくり体を休める時間がもてますように。

今年もぐりこさんの写真に魅せられました。
来年も楽しみにしてます。
また私のつたないブログに温かいコメントありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by guri-iki at 2013-12-31 00:05
鍵コメさま こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
年をまたぐ仕事なのでスッキリとは行きませんが何とかキリは付けました。
おっしゃる通り疲れは解放されてからの方が堪えますね。
でもこれを理由に掃除はテキトーにし、食べるものだけはガッツリ頂こうと思っています。えへへ。
そう、鍵コメさまこそかなりお忙しそうでしたね。
トラブルなんて無いに越した事はありませんが、色々と見直すきっかけになったと解釈して前へ進むしかないですよね。
何はともあれお疲れさまでございました。

こちらこそありがとうございました。
言葉が足らなくて上手くコメントできませんでしたが、本当に感動してました。
撮る人の気持ちまで伝わって来る、お手本にしたいお写真ばかりでした。
私もめいっぱい精進しなくては!
来年も宜しくお付き合い下さいませね。
Commented by guri-iki at 2013-12-31 00:05
ぐりさん こんばんは。
お陰様で何とかキリを付け、お察しの通りお正月の嫁仕事をこなしております。
でも相当手抜きなんで体力も余ることでしょう〜。
いーのよ、汚れてたって死なないわ(サイテー主婦)
お気遣い胸に沁みました。ありがとうございます。

こちらこそたくさんの風景を楽しませて頂きありがとうございました。
都会の情景は田舎暮らしの私には好奇心と感動の連続でした。
先日も言葉にしましたが、ぐりさんのツボを押さえたアングルのお陰で何度も本物を見てみたい気分になりました。
私も来年もせっせとお邪魔させて頂くつもりですよんv
お互い楽しくて明るい2014年になりますように。ぐりさんも良いお年を!
Commented at 2013-12-31 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guri-iki at 2013-12-31 23:52
うわわ。鍵コメさま こんばんは。
ゆく年来る年が始まりました。
ギリギリ今年に間に合いました。ブログ覗いてよかった〜。
こちらこそお世話になりました。
鍵コメさまのお陰でまた一層写真の楽しさ、魅力を知ることになりました。
ありがとうございました。
来年も楽しいおつきあいをよろしくお願いします。

<< 有終 | ページトップ | 12月のジオラマ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin