Top
終秋

d0166451_043577.jpg



もう12月だよ?冬だよ?と自分に言い聞かせつつ
最後の秋を記録しておきます。










d0166451_0131830.jpg




d0166451_0132615.jpg




d0166451_0133773.jpg




d0166451_0134682.jpg




d0166451_014195.jpg




d0166451_0144938.jpg






---------------------------------

リアル生活のあれこれで少し疲れております。
あれこれと言うか‥‥まあ仕事です。
嘘はつけません。
自分のペースを取り戻す時ことに努力する時なのかも知れません。
でないと楽しみでしているブログもストレスになってしまう。


皆様へのご訪問、ゆっくりさせていただきますこと、お許し下さいませ。

あ、お休みする気はないので、宜しくお願いします。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-12-09 00:39 | 季節 | Comments(6)
Commented by ちなみ at 2013-12-09 21:50 x
ぐりさん、がんばれ!
わたしもがんばってるよ!
Commented by shizenkaze at 2013-12-09 22:40
木の枝に偶然引っかかった楓の葉・・・・・
『まだ地面に行きたくないよ~』なんて言っているような声が聞こえそうです
Commented by guri-iki at 2013-12-09 23:44
ちなみん こんばんは。
そうよね。ちなみんはもっと大きなものと戦ってる。
そう思うと泣き言言ってる場合じゃないと思えます。
なんやかんや言っても乗り掛かった船だから何とかするしかないし、二ヶ月後には何とかなっているんだと思う。
頑張ります。ありがとうございます。

Commented by guri-iki at 2013-12-09 23:49
shizenkazeさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
寂しい季節の情景、私もすぐに擬人化してしまい、勝手にウルウルしてしまいます。
木の枝に引っかかったもみじ‥‥確かにそうですね。
水に浮かんだもみじも「冷たい水の中よりここがいい」って言ってるみたいです。
Commented by ちなみ at 2013-12-10 21:58 x
いやいや、全然「大きなもの」なんて戦ってないですよ。
単に仕事が遅いのよ、ワタシは。
(遅いというか、ギリギリまで手をつけられないというか)

それでも、身体をこわしては元も子もないので、できるだけ自己管理しながらがんばろうと思います。
ぐりさんも、くれぐれも無理なさらないでね。特に、目!
オーロラ見に行くんですよ、わたしたち。忘れないでね。
Commented by guri-iki at 2013-12-11 00:04
ちなみん いやいや、大きいですよ。
人それぞれに物差しはあるんだけれども、私の物差しを使うとちなみんのそれは滅茶滅茶大きい!
私も基本、自分で首を絞めつつこなして行くタイプなんだけど‥‥
今回は恐くてそれが出来ないんですよ。
毎日ドキドキしながら先回りして答えを用意している感覚。
必要かどうかもわからない答えを用意する作業はすごく疲れる。
でもそれをしなきゃ自分の気が収まらないというか‥‥。
結局やっぱり自分で自分を追い込んでいるんですよね。Mか、私は。

ほんと、体が資本ですものね。(出たよ、中年トーク)
食べて寝なきゃ。(食欲には全く心配なしだよ)
「目」ですよ!まさに。
実は昨日眼科にかかったの。白目に水泡が出来ちゃって涙が止まらなくなっちゃった。
無理効かんワー。
<< 季節のおしゃれ | ページトップ | ラストダンス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin