Top
秋色の公園で

d0166451_0133780.jpg


鳥のことはほとんどわからないのですけど
いつかはこの目で見てみたいと思っていた小鳥にこんなにも早く出会ってしまいました。

やっぱり持ってるな、私。(自画自賛)


というか、普通に公園の木にいてびっくり。
興味を持つと見えて来るってこういうことなのですね。






d0166451_0142685.jpg

えながちゃん

めっちゃかわいいっっっ! キミは妖精か。


寒くなると羽が膨らんでまあるくなって、もっともっと可愛らしくなるんでしょうね。
ああ、おばさんたまりません。


d0166451_016125.jpg

しかし動きが速いのなんの!
落ち着きがないというかシャッターチャンスなんてないじゃないですか〜。
手持ちで追いかけて合わせているうちにどっか行っちゃう、の繰り返し。
野鳥を撮るって大変なんだとしみじみ。
私の根性ではアカンかも‥‥


d0166451_0165979.jpg

でもまた機会があったら頑張って狙ってみようと思います。




d0166451_0171540.jpg


晩秋ですね。
色づき悪いなあと思っていた公園の木々も結構キレイです。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-11-11 00:18 | 生きものばんざい
<< 雪中梅鉢 | ページトップ | 秋バラ 2013 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin