Top
姫さまのベッド

d0166451_22574196.jpg

ボフンッとダイブしたいわあ


Spirit of Freedom イギリス 2002年





d0166451_23155766.jpg

ワタクシも夢みちゃうv

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-10-21 23:17 | 植物 | Comments(6)
Commented by ちなみ at 2013-10-23 17:53 x
ああ、下のモフモフと言い、このふかふかベッドと言い、ぐりさんのお疲れ具合が忍ばれます。
私はね~、今日、激忙の分刻みスケジュールを終えて、今ちょっとホッとしているところです。
また明日からがんばりますよ~
癒やし画像をありがとうね。
そちらもめげないで!
Commented by nori_natural at 2013-10-23 22:27
こんばんは、ぐりこさん。
ぐりこさんもカマキリを撮られていましたか。
私も撮りましたが良い場所ではありませんでした、
しこも何撮ってんだーって感じで睨まれました。
花の上のカマキリなんて羨ましいです。
Commented by guri-iki at 2013-10-23 23:38
ちなみん こんばんは。
ううう‥‥わかりますか。出るんですね、写真にも。
まじヤバいんですよ私。重圧でキョエーーーッて叫びたいくらい。逃げたい。
このレベルは5年ぶりくらいです。
ちなみんはこういう状態を乗り切るスペシャリストだから(どんなん)なんとかあやかりたいと思ってますのよ。
私も頑張って乗り切ってちなみんみたいにホッとしたい。
まだ始まってもいないんですけどね(涙)
Commented by guri-iki at 2013-10-24 00:05
noriさん こんばんは。
カマキリ、少なくなって来ましたね。っていうか虫自体減ってしまいました(涙)
自分の季節が終わるような寂しさを感じます。(夏は嫌いだけど)
確かに目が合うと「何撮ってんだ」って顔をしますよね〜(笑)
このピンクはバラなのですが、カマキリの色と補色関係でとてもよく目立ってました。
幸せそうに見えましたが、実はきっと花に来るチョウチョを待ち伏せていたのかもしれませんね。

すみません。ちょっとリアル生活の方で追いつめられておりまして‥‥またゆっくり遊びに行かせて頂きますね。
Commented by midori_midori712 at 2013-10-25 00:42
お久しぶりです。

しばらくご無沙汰していた間に、ぐりこさん路線変更したんかな…と一瞬思いました(笑)。
実際のところ、このカマキリ君は待ち伏せのポーズだから獲物狙いでしょうね。

華やかなベッドの中で、美女を待ち伏せる脂ぎったオッサンが…ウッヒッヒ…
というのとも少し違うのか…(笑)。
Commented by guri-iki at 2013-10-25 22:36
烈風さん こんばんは。お久しぶりです。

路線変更という意識はないですわよ〜。
最近ゆっくりカメラを触れてなくて、撮れる時に撮れる物を撮ったという感は無きにしも非ず、ですが。
虫多めですが気になった物は何でも撮りたいですv

あーあー相変わらず烈風さんの妄想も健在ですねえ〜(爆)
ともあれお元気そうで何よりです。ふふふ。
<< Welcome! | ページトップ | もふもふクラブ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin