Top
空に溶ける
d0166451_2202055.jpg

自由な空がうらやましい




d0166451_221935.jpg

私も行ってみたい




d0166451_2221740.jpg

だったら飛んでみれば?




d0166451_2232851.jpg

私でも飛べるでしょうか





いち にの‥‥





d0166451_2265330.jpg

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-10-18 22:10 | 植物 | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2013-10-18 23:27 x
ぐりさん、
ぐりさん疲れてない?
わたしもね、思いっきり疲れてます。
明日も明後日も出勤よ~~
お互いがんばろうね。
Commented by guri-iki at 2013-10-19 00:16
ちなみん こんばんは〜。
疲れとる!心も体も両方よろしくない〜〜(涙)

でも私は明日明後日はお休みですから。
休みがあっても一人になれるわけじゃないので、その辺りはしゃーないですが。
しかもお天気が悪いようで思うように発散できそうにもありません。

私よりちなみんの方がずっと大変。
明日明後日頑張って下さいね。
で、ちゃんと代わりの休みを取ってくださいませね。
思ってる程無理はきかない体になってるわよ〜。


<< もふもふクラブ | ページトップ | Over The Rainbow >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin