Top
Over The Rainbow
d0166451_028536.jpg



早朝に通過して行った台風の置き土産は

今までの人生で見た中で最も美しい虹でした。



d0166451_0333023.jpg


絵に描いたような「青空に虹」でした。


ベタなタイトルですが、この歌が一日頭の中を巡っていたので。





反面、大きな爪痕を残した台風でしたね。
被害の大きかった地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-10-17 00:38 | | Comments(2)
Commented by jojokacyun at 2013-10-17 23:43
こんばんは♪
青空にアーチ型の虹が綺麗ですね!!
よく見るとダブルレインボーじゃないですか!!
素敵~♪
虹、大好きなんです♪
滅多に見られないので、こんな綺麗な虹を拝見できて嬉しいです♪
ありがとうございました。
Commented by guri-iki at 2013-10-18 21:28
jojokaさん こんばんは!
コメントありがとうございます。
副虹、肉眼ではギリギリ見えるかどうかの淡さだったので写らないかも〜って思ったのですが‥‥なんとか写ってましたね(笑)
いつも東の鉛色の空で見ることが多かった虹。
この虹は遮る物がない西の空、しかも青空をバックにかかり、胸が詰まる程美しかったです。
本当はもっと透明感があったんですけどね、写真は難しいですね。
ダブルレインボーは幸せを呼ぶっていいますよねv 
見て下さったjojokaさんにもいいことがあるといいな〜。
<< 空に溶ける | ページトップ | 木曽馬さん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin