Top
ぷりっ

d0166451_23265572.jpg


なんかね、まあるいお尻があまりにもラブリーだったのでv

柔らかそうじゃないから「ぷりん」ではなくて「ぷりっ」なの。

加えて赤ちゃんのオムツのこんもりを思い出してしまったわ。

ああ、かわいいったらありゃしない!



オオハナアブ










d0166451_23305731.jpg


高積雲、大行進。


お天気下り坂よね。台風の影響、小さいといいんだけどな。

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-10-08 23:35 | 生きものばんざい | Comments(6)
Commented by nori_natural at 2013-10-09 23:17
こんばんは、ぐりこさん。
なんてコメントしていいのか(笑)
ぐりこさんならではの視点ですね。
私はまだまだ修行がたりません。
Commented by guri-iki at 2013-10-09 23:52
noriさん こんばんは。
あいや〜、すみません。苦しいコメント(爆)も嬉しいです。
この「ぷりっ」に色っぽさは皆無ですのよ!念のため(笑)
よく見る物も視点を変えるとまだまだ撮れるな〜と感じる今日この頃です。


Commented by shizenkaze at 2013-10-10 21:02
お花の上に正座しているような姿が可愛いですね~
きっとオオハナアブは写されている事に気が付かなかったのでしょうね

気が付いたらきっと振り返って・・・・
『あっ写して頂いているのを尻(知り)ませんでした~~ケツして悪気じゃないんですよ~』なんて言ったかも・・・^^

今日の私のブログの植物は偶然にも『ケツメイシ』でした~(笑)
Commented by guri-iki at 2013-10-10 23:10
shizenkazeさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

あはは。言われてみれば正座の丸いお尻のようにも見えますね!
想像力と言うのは人それぞれで本当に面白いです。
正面からの写真もあるのですが、断然こちらの方が可愛かったですv
夢中で花粉に顔を突っ込んでいましたから気付いてなかった、と言うよりお構いなしだったのかも(笑)
それはそうとsizenkazeさんのダジャレ、相当キャリアがあると見ました!
本日は「ケツ」つながりだったのですね。(この発言は我ながらどうかと思う)
ありがとうございました〜。

Commented by greenfloral at 2013-10-11 21:08
ぐりこさん、こんばんは。
思わずつっつきたくなるようなかわいいお尻ですね^^
ぐりこさんの愛情が存分に伝わってきますわ。
Commented by guri-iki at 2013-10-11 23:57
ぐりさん こんばんは〜。
うふふ。コロンとして可愛いでしょう〜?
小さくてチョコチョコ動くこの子の、肉眼では確認できない可愛らしさをとらえることが出来て満足です。
写真ってこれだから楽しいのよねえv
<< 開田高原より | ページトップ | 旅する蝶々 2013 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin