Top
Portrait

d0166451_231984.jpg


蜜は吸わないんだけどね。出来れば「今すぐ肉!!」なんだけどね。
でもせっかく留まったんだから‥‥可愛く撮ってよね。
にーーーん♡


ミヤマアカネ





d0166451_2324585.jpg


写真を撮っていても気持ちの良い季節です。
まだ陽射しは結構痛いんですけどね。


‥‥とはいえ、この二週間、多忙でまともに写真を撮っておりません。
隙間の時間が作れないというのは結構なストレスです。
この週末に発散してやる!! と思ったら明日は雨らしいのよねぇ。
うまくいかないもんですな。

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-10-04 23:41 | 生きものばんざい | Comments(6)
Commented by eomai at 2013-10-05 22:12
こんばんは~

お花にミヤマ・・・・・イイですねぇ~~ ヽ(^o^)丿
花と絡むコラボは大好きです。
よくぞ安定の悪い花弁に留まってくれました ^^

夕焼けの綺麗な季節になりました。。。

ぐりこさん・・・撮影の秋 たまにはストレス発散しないと~~!

ありがとうございました。
Commented by guri-iki at 2013-10-06 00:00
eomaiさん こんばんは〜。
いつもありがとうございます。
トンボと言えば棒の先で撮ることが多いのですが、お花も似合いますねえ。
この子は何故かずーっと私のそばをうろちょろしてまして。
最初既に枯れてしまった花の上で愛嬌を振りまいていたのですが
「なんかばっちいねえ」と独り言を言うと、このきれいな花に留まってくれたのですよ。
偶然とは言え、意思の疎通が出来た気がして(妄想全開!)一人で舞い上がりました。

澄んだ空気が夕焼けを鮮やかにしてくれる季節ですね。
昨日は感動をありがとうございましたv

仕事上時間との勝負が多いので、しばしばこういう状態に陥ります。
が、ずーっと続くわけではないので、そのうち生き返りますよ。ふふふ‥‥。
Commented by shizenkaze at 2013-10-06 20:04
ハナトラノオにとまるミヤマアカネいいですね^^
ローアングルのコスモスも綺麗で可愛いです・・・・・
今日私は木曽三川公園でコスモスを写しましたが思うようには綺麗に撮れませんでした・・・><

guri-ikiさんの写真を見ていると何となく私の好きなオリンパスのカメラで写されたような気がしますが・・・・・^^
Commented by guri-iki at 2013-10-06 22:33
shizenkazeさん こんばんは。
もしや?と思いましたが‥‥noriさんちでお会いするshizenkazeさんでいらっしゃいますよね?
虫の妄想多めに加え写真はヘタクソで恥ずかしいばっかりですが、コメント頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

コスモスの季節ですね。
私も同じ花なのにどうしてこうも表現力が違うのかしら?と他所様の写真を拝見しては凹んでいます。
木曽三川公園は少し遠いですが私も行動範囲内ですよv 

OLYMPUS!ピンポ〜ンでございます!分かるのですか!? すごーい!
私は「こういう感じで撮りたい」という願望だけで機材に関しては全く疎いんです。

Commented by nori_natural at 2013-10-06 23:52
こんばんは、ぐりこさん。
こちらは今日はいいお天気でしたよ、でも風が強かったです。
トンボ、居そうで居ない、撮れそうで、撮れない。
時々見かけるのですが中々良い所にとまってくれないんですよね。
こんな良い所へとまってくれたのなら撮ってあげないとね♪
Commented by guri-iki at 2013-10-07 23:00
noriさん こんばんは!
お返事遅くなって申し訳ありません。
昨日はこちらもそこそこ晴れました。が、暑かった‥‥
でもそれ以上にnoriさんのお住まいの地域の方が暑かったようですね。
10月で汗びっしょりって、もーホントにどうなってんだか。

トンボ、こちらはいっぱいいますよ!
群れて飛んでいるのは見なくなりましたが、枝の先端に小型の赤とんぼが何匹か留まっている光景はよく見ます。
案外目線を上に持って行くと見つけられるかもしれません。
花とトンボ、ありそうで撮ったことなかったです。
先日肉食の現場を見たところでしたが‥‥やっぱ可愛らしいですよね。
<< 旅する蝶々 2013 | ページトップ | 戦闘モード >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin