Top
酔いました
d0166451_018497.jpg

おーっとっとっと‥‥




あらら。 あの子なんだかフラフラしてるんじゃね?
顔も赤いしさ。





d0166451_0191533.jpg

うぃ〜〜。気持ちわる〜〜。




あっ!あかんやん。飲み過ぎやで!
目ェ据わってるやん!





赤とんぼ以上に真っ赤なのに
赤とんぼのカテゴリから微妙に外されているこのトンボくん。
ヤケにならないでね(笑)


ショウジョウトンボ

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-09-19 00:21 | 生きものばんざい | Comments(4)
Commented by kkai0318 at 2013-09-19 00:28
ふふっ。ってなりました。
なんか豊かですね。

確かに酔っている感じに見えちゃいますね(笑

Commented by guri-iki at 2013-09-19 22:05
kkaiさん こんばんは。
私も ふふっ。てにんまりしながら撮ってますよ。
美しく正確に撮るのは技術のある方がやってくださるので、私はひたすらボケをかまします(爆)
目が据わってるように見えるのは、実は複眼の上と下で機能が分かれているかららしいですよ。
それでもやっぱり表情を感じてしまうんですよね〜v

Commented by nori_natural at 2013-09-20 21:04
こんばんは、ぐりこさん。
最高ーーーーーー!
右肩落として完全に千鳥足ですね(笑)
Commented by guri-iki at 2013-09-20 23:52
noriさん こちらでもコメントありがとうございます〜v
たまたまこんなバランスになっただけなのでしょうけど、こういう瞬間に出会うと「よっしゃ!」って思ってしまいますね。
そしてすぐにストーリーが浮かんでしまいます。
片翅が落ちてなかったら、単に怒ってると表現したかもしれません。
芸達者なこのトンボちゃんに感謝です(笑)
<< 良夜 | ページトップ | 時の花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin