Top
お洒落ストロー

今日のスタイリッシュさん。

d0166451_23243567.jpg


随分お洒落なストローをお持ちですね。
この夏流行のネオンカラーをワンポイントで、ですか。
ツートンの翅に映えてお似合いですよ。


d0166451_23244560.jpg


ゴマダラチョウ



素焼きレンガで吸水していました。
一瞬「オオムラサキ?国蝶の??」と色めき立ちましたが‥‥どっこも青くない!
でもとても近い種類のようです。

翅の形が違ってて、なかなかゴマダラチョウに辿り着けませんでした。
「先端がやや丸みを帯びた翅」のはずなのに、この子は尖ってる。

でも、よくよく見ると‥‥どうも翅の先端が左右同時に破れて尖ってしまったようですね。


何があったのかしら。
怖い思いをしたのかしら。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-08-13 23:26 | 生きものばんざい
<< 夏のきらめき | ページトップ | 来客 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin