Top
Smile!

d0166451_23305987.jpg

大丈夫よ。なんとかなるから!



いい笑顔に癒されました。

ヤギさんってやさしいなあ。
私も眉間に皺ばっか寄せてないで笑うことを意識しなくちゃ。


それにしてもこの子リアルユキちゃんだわ。かわゆいかわゆい。








例によって全く関係ないですが。

冷蔵庫の中がゴーヤでいっぱいです。
もっと言うならゴーヤと茄子とピーマンとど太いきゅうり。

食べても食べても減りません。
それどころか気がつくと増えています。ああ‥‥。

旬って素晴らしい。とてもヘルシーです。美味しいです。ありがとうございます。





けど‥‥




飽きました orz


d0166451_23464032.jpg


チャンプルー、かなり上手になりました。(見た目はアレですが)

でも飽きました(涙)
誰かもらって。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-07-31 23:50 | 生きものばんざい
<< 足下注意 | ページトップ | 要ダイエット >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin