Top
Smile!

d0166451_23305987.jpg

大丈夫よ。なんとかなるから!



いい笑顔に癒されました。

ヤギさんってやさしいなあ。
私も眉間に皺ばっか寄せてないで笑うことを意識しなくちゃ。


それにしてもこの子リアルユキちゃんだわ。かわゆいかわゆい。








例によって全く関係ないですが。

冷蔵庫の中がゴーヤでいっぱいです。
もっと言うならゴーヤと茄子とピーマンとど太いきゅうり。

食べても食べても減りません。
それどころか気がつくと増えています。ああ‥‥。

旬って素晴らしい。とてもヘルシーです。美味しいです。ありがとうございます。





けど‥‥




飽きました orz


d0166451_23464032.jpg


チャンプルー、かなり上手になりました。(見た目はアレですが)

でも飽きました(涙)
誰かもらって。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-07-31 23:50 | 生きものばんざい | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2013-08-01 08:56 x
やぎさん!!
山羊って羊と一緒で目が「横たわる三日月」で怖いというイメージがあったのですが(from 動物のお医者さん)、この笑顔はいいですね~
私も癒されました。写真っていいなあ。
こうやって遠く離れていても、同じ気持ちを共有できるって言うか、同じ感動を味わえるって言うか。

ところでゴーヤは好きです!
でも家族が嫌いなのです。私だけ好き・・・・
だからいつも買えません。買っても、一人で全部食べなきゃならないのでね・・・
悲しいわ。
Commented by guri-iki at 2013-08-01 21:54
ちなみん こんばんは!
動物が笑ってるように見える写真はよく目にするんだけど、これは最強だと思いましたね。
あ!めっちゃ微笑んでる!と思って接近しましたが、ずーっとこの顔でした。
暑い日だったのに、焼けるような石にアゴを乗せてこの顔だったんですよ。
‥‥単にヘバっていたのかしら??
でも笑顔って相手も笑顔にするわけだしすごい力ですよね。

自分が何かを感じて撮った写真を、見て下さる方が同じように受け取って下さった時、そりゃもう嬉しいなんてもんじゃありません。
そんな一言があるからやめられないのですわ。
ありがとうね、ちなみん。

ゴーヤ、近くに住んでいたら無理矢理お裾分けするのに〜。
他の食べ方してもイマイチで結局チャンプルーに戻っちゃうのよね。
何か美味しい食べ方ご存知でしたら教えて下さい。
<< 足下注意 | ページトップ | 要ダイエット >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin