Top
蜜蜂になりたい

d0166451_2212266.jpg



ネットのあちこちで蓮の花が咲き競っています。
大好きなブロガーさんの所でもしっとりと静かに咲いています。

今年は忙しくて愛西市の蓮田へ行けません。
それでも実物を見たい!
ということで、近所のお寺の瓶に生けられた蓮を愛でてきました。

蜂になった気分でね(笑)


d0166451_22122430.jpg

ああ。パナップ(グ○コのアイスね)のプリン版だ。あの艶やかなジャムは甘酸っぱいに違いない!




d0166451_22152215.jpg

あの白、ふっくら清々しい。きっと蜜も爽やかなんだろうなあv




d0166451_22183975.jpg

うわ。




d0166451_22194570.jpg

うわわわわ。あかん吸い込まれる。クラクラする〜〜*






d0166451_22221078.jpg


きっとこんな風に操られて花の中に入っちゃうんだろうなあ。

蓮って清浄で凛としたイメージの反面、静かな妖しさも感じます。‥‥感じません?
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-07-24 22:38 | 季節 | Comments(2)
Commented by greenfloral at 2013-07-27 09:56
ぐりこさん、おはようございます!
私も今年は蓮を撮りに行けてません。
こちらで楽しませて頂きました♪
ぐりこさんはステキに撮られてるのでどこのお花でも楽しめますよ。
パナップ、キレイだわ~
Commented by guri-iki at 2013-07-28 00:05
ぐりさん こんばんは!
蓮はまだ見頃が続いているんじゃないでしょうか。
お時間があったら是非行ってみて下さいませ。
蓮をしっとりと美しく撮られているブロガーさんは沢山いらっしゃいますね。
私のはなーんか軽い!静かさがまるでないのよねえ‥‥。 
人間性が出ちゃってるのかしら(爆)
パナップがわかる方はそれなりの年齢ですわよね〜。
あれ?今も売ってるんでしたっけ。

<< 土砂降り | ページトップ | 光彩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin