Top
一目惚れ

d0166451_23564495.jpg

んふ♡ ねえ、そこのキミ?





d0166451_23585099.jpg

えっ!? ぼっ、ぼくっスか!?





多分ハラビロカマキリの子供。先日の悪そうなのとは別の子です。
こっちの方が憎めないなあ。

ってこの写真の女の子も男の子も‥‥実は同じ子なんですけどね(爆)
表情がコロコロ変わって面白い。
しつこくレンズ近づけてごめんね。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-07-18 00:14 | 生きものばんざい | Comments(6)
Commented by midori_midori712 at 2013-07-18 19:07
チビのくせにしっかりガン見されてる雰囲気なんですが…。
さすが肉食。迫力ありますね。
ぐりこさんに目を懸けてもらった彼は、きっと将来大物でしょう(笑)。
Commented by nori_natural at 2013-07-18 20:09
こんばんは、
これは素晴らしい〜♪
こんなに愛嬌のあるカマキリを見た事がありません。
首を少し傾けて、仕草も可愛いです。
お互い一目惚れだったんでしょうね(笑)
Commented by guri-iki at 2013-07-18 22:55
烈風さん こんばんは。いつもありがとうございます。
烈風さんにはガン見に見えるのですね〜。
私にはチラ見&ビックリ眼に見えたのでこのキャプションを付けてしまいました。
本来は複眼だからあの目玉に見えるのは目玉じゃないんですよねえ。
凶暴な肉食も小さいうちは可愛いですわ。

Commented by guri-iki at 2013-07-18 23:03
noriさん こんばんは。いつもありがとうございます。
ね〜?お目目の黒い点があるだけでこんなにも表情が豊かになるものなんですね。
色んな仕草を撮りましたが、この二枚が昨日のベストでしたv
トンボとカマキリ、セリフを吐かせ易いです。ふふ。
> お互い一目惚れ
それもアリですね〜。見る人によって感じ方も様々でそれもまた面白いです。


Commented by eomai at 2013-07-20 21:26
こんばんは~

チビハンター・・・目の角度によってこれ程違うものなのですね ^^
写す ぐりこさんのセンスが光ります☆

ありがとうございました。

今度、怖ろしく凶暴な歯をした綺麗な子 UPします (^^)
Commented by guri-iki at 2013-07-20 22:56
eomaiさん こんばんは〜。
複眼って面白いですよねえ。
結局私らが何処から見ても黒い点はこっちを見ている目玉のように見えるんですものね。
私のセンスと言うよりカマキリ君の芸達者ぶりですね!(天然だけど)
一度夜に彼に会いましたが、目全体が真っ黒でサングラスの悪いヤツみたいでした。

> 怖ろしく凶暴な歯をした綺麗な子
わ!なんだろなんだろ? 楽しみにしていますよ〜。
ありがとうございました。
<< 雀色時 | ページトップ | 独り占め >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin