Top
独り占め

d0166451_07466.jpg


人参の花にて


パセリやらセロリやら、セリ科の植物は大体こんな似た感じの花を咲かせます。

でもこの人参の花が一番好きだと思いました。

まるでレースフラワーのような可愛らしさ。

ありんこも夢心地です。(実際、朝いるのを見て、お昼になって覗いたらまだいましたもん)















全く関係ありませんが。


さっき冷蔵庫を開けたら目が合いました。


d0166451_0185334.jpg



‥‥誘ってました。




d0166451_0192593.jpg


食べたいと思った時が一番美味しいのよ?
いつ食べるの? 今でしょ!!!


デビルペコ、降臨。




バシッと冷蔵庫のドアを閉めてやりましたともさ。(エライ)

明日食べてやるから覚悟しとけ!な気分で寝ようと思います。

おやすみなさい。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-07-17 00:31 | 生きものばんざい | Comments(2)
Commented by midori_midori712 at 2013-07-17 15:23
なるほど、人間も蟻も甘いものには目がないということですね。
目があるのは袋に印刷されたペコちゃんだけ、と…(笑)。
Commented by guri-iki at 2013-07-17 21:48
烈風さん こんばんは。
あ、全く何も考えずにアップしてしまいましたが、そう言われると甘いもんに惹かれる繋がりでしたね。
ありがとうございました。
普段は自分からこういうものを置かないようにしているんですけど、昨日は来客があって戴いてしまったんですよね。
夕べは我慢したのに結局今日2個食べてしまいました。ペコ、邪悪。
<< 一目惚れ | ページトップ | チビハンター >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin