人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スタイリッシュ
スタイリッシュ_d0166451_23284074.jpg


オレはね、昆虫界ではオシャレ番長で通ってるんだよ。

赤と黒のストライプ、君には着こなせるかい?

それくらいできるって?

‥‥ふっ。上辺だけのヤツはこれだから困るんだよ。

本当のオシャレってのは見えないところにも気を使うものさ。

なんなら見せようか?




スタイリッシュ_d0166451_2329194.jpg






内側はドットさ。ふふふ。

ストライプ×ドット、着こなせるのはオレぐらいなもんだぜ。




スタイリッシュ_d0166451_23291554.jpg

ドヤ顔のアカスジカメムシ


喰ったら不味いぜ!エライ目に遭うぜ!と猛アピールする警戒色。
人の目から見たらそれはもうアートでしかないんですけどね。
カメムシって臭いというイメージしかないと思いますが、実はとてもオシャレで(あくまでも人間の視点だけど)カッコよかったり美しかったりします。
ちょっとハマりそうです。
Top▲| by guri-iki | 2013-06-23 23:34 | 生きものばんざい
<< 夢見る翅 | ページトップ | 不謹慎な幸せ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin