Top
わたしのこと

d0166451_2333667.jpg




いきなりですが、調子悪いです。

毎年決まってこの時期体調を崩すから、原因は湿気と低気圧かしらと思っているんですけど‥‥
(陽が照らないのに35℃とかあり得んわ!怒)
去年は十二指腸潰瘍が発覚したし、今年もよくわからない腹痛で明日エコー検査。
その他にも検査を重ねていて結果に対する不安がストレスになって悪循環です。(チョー気が小さいんで)

若くして亡くなった祖母の歳にどんどん近づいて来る自分がいます。
あ、ぐりこってどんだけオババやねん?って思われました?
ま、オババはオババなんですけどね。おばあちゃんは乳がんで50代前半で亡くなっています。
だから記憶も余り無いのですけどね。

まあね、そんなこと考えていても仕方がないのはわかっているのですよ。
以前も日記で書いた記憶があるけど「起こりもしてないことを思い悩む」なんてねえ‥‥。

でも血族として無視してられない病気もあるので。そういう年齢だし。
それにこういうのって体調がいい時には思わないことだから。

忙しさを理由に病院へ行かないうちは本当はまだ大丈夫なのかもしれませんね。
それが重なって病気が重くなるのが一番恐いわけですけど。
なので今回の体調不良は私に直感的行動を起こさせるためだった、と思うことにしています。
結果は本当に恐いんですけど、これで何にもなかったら一気に元気づくよ、わたしは!(爆)


そんなわけで、倦怠感による気力の低下で少しネットの時間を控えています。
いつも遊びに来て下さるみなさま、ありがとうございます。
少しの間、更新も皆様のところへの訪問もゆっくり目になると思いますが宜しくお願いします。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-06-16 23:37 | 日常雑記
<< 不謹慎な幸せ | ページトップ | つるてか >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin