Top
気掛かり

d0166451_2337087.jpg



いや、ボクはね、ボクはええねんけどね。

そろそろ降らんとヤバいんちゃうの?

空はどんよりしてるみたいやけど、落ちて来いひんもんなあ。


え、なに? 台風来てんの? もう?

‥‥うそやーん。

それはそれで難儀やなあああぁぁ。

なんや色々極端過ぎちゃうのん。。。

たのむわ、もう。



[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-06-10 23:58 | 生きものばんざい | Comments(2)
Commented by nori_natural at 2013-06-11 22:19
こんばんは、
本当心配ですね、梅雨入りしてから一度も雨が降っていません。
虫君も深刻な顔して空を見てますね(笑)
Commented by guri-iki at 2013-06-11 23:06
noriさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日あたり何度か雨粒は落ちて来たのですが、予報程ではありませんでした。
台風も反れてきてるみたいだし‥‥夏場が困りますよね。
私の住む地域、すぐダムが渇水するんですよ〜(涙)
ほんと、虫ちゃんにも雨乞いしてもらいたい気分です。
<< つるてか | ページトップ | 驟雨 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin