Top
隠れ家
d0166451_12491184.jpg





d0166451_12493874.jpg




幸せなひと時なんでしょうね。


‥‥丸見えだけどね〜(笑)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-06-03 23:31 | 生きものばんざい | Comments(4)
Commented by midori_midori712 at 2013-06-04 23:32
丸見えでも隠れ家のある虫は幸せそうですね、本当に。
それに比べて隠れ家の使えない不器用者は苦労するばかりですわい。。。
いや、止めときましょう(笑)。

2枚目の写真やっと見れました。エキサイト最近重過ぎ。
Commented by guri-iki at 2013-06-05 00:59
あ、烈風さん こんばんは。
コメントありがとうございます。
隠れ家、私も使ってないですよ〜。
が、こういう趣味が隠れ家的なモノということでしょうかね。
家人はブログのこと知らないし!(爆)
男の人は隠れ家的な場所、すごく好きですよね!
あれですか?昔の秘密基地的な‥‥。

そうそうブログ、烈風さんもなんですね。
最近私も3〜5割の確率でブログの機能が上手く働いてくれないようで、変なストレスになっています。
同じ症状を訴えているブロガーさんが他にもいらっしゃいます。
なんなんでしょうか‥‥。
Commented by midori_midori712 at 2013-06-07 22:19
>>ぐりこさん
「プロフィールのタイムラインを2013年6月5日時点において…」
という旨のメッセージがマイページ(プロフィール)上の一番上に表示されてます。
推測ですがエキサイトでプログラムをアップデートしていて動作が不安定になってたんでしょうね。

実際6月5日以降、あれだけ重かったマイページの動作が驚くほど軽くなりました。
こういうことはエキサイトから前以ってアナウンスしてほしいですね。
けっこう悩んでたブロガーさんが多かったようですが…
Commented by guri-iki at 2013-06-07 23:43
烈風さん、こちらでもありがとうございます。
プロフィール欄、さっき私もしっかり読みました!
確かに過去のは遡って見たりしないわなあ〜と思いましたが‥‥そういうことだったのですね。
烈風さんもかなり前からストレス感じていらっしゃいましたものね。
それが驚く程改善したのなら、きっと調整が完了したのですね。
その推測、間違ってないと思いたい!
私もアップロードして確かめてみたいと思います。
直接訴えてみれば良かったのかもしれませんが、症状を上手く説明できず‥‥ワード検索して似たような人がいないか探ってました。
教えて下さってありがとうございました。

<< プロテクター | ページトップ | Lavender >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin