Top
日がな一日
d0166451_0261810.jpg


出来ることなら、煩わしいことを一切考えなくてもいい日が一日でいいから欲しい。

考えなきゃならないのではなく、勝手に考えている自分が悪いのだけど。

何でもいいからONとOFFをきっちり分けられる人間になりたかった。

「なりたかった」と言ったのはなれずにここまで来ているからです。
それが出来てたらどんなに精神的に充実していることか。


「あなたはなれないわよ。一生そうよ。」と社長に言われたこともある。

断言かよ!
‥‥ははは。まあそうでしょうけどね。

考えたってしょうがないことを考える。
石橋を叩き割る程叩いて最悪の事態をちゃんと用意しておく。

わかっているんだよ。大抵は取り越し苦労なんだってこと。
なるようになるのだってこと。

でも考えてる。

ああ、自分という人間の思考がすごく面倒くさい。


--------------------------------------------------------------------

結局昨日もブログはプロフィール画面に反映されてなかったわ。
これで二回続けてだわ。ちゃんとチェック入れてあるのになあ。
今日もダメなんかなあ。
マイデータの画面で繋がっている人のブログをチェックされている方には、きっと私の更新は伝わらないでしょう。
ちょうどネガティブなこと呟いちゃったから、ま、いいか〜(爆)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-05-28 00:55 | 風景
<< Lavender | ページトップ | 喜色満面 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin