Top
水彩

d0166451_0252257.jpg


水の揺らぎに涼しげな心地よさを感じる季節になりました。



d0166451_0254087.jpg


光のコントラストが強くなり、青空も緑も濃さを増して一層鮮やかに。



d0166451_0255924.jpg


水面が不規則に動いて光を乱反射しています。



d0166451_0261878.jpg



うわ。餌を撒かれたわけじゃないのに一ヶ所で何してんの。







バラ、人様のはどんだけでも見たいのに、自分でアップするのはいい加減飽きました‥‥(爆)

ひと休みです。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-05-23 00:27 | 季節 | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-23 20:09
涼しそうやわ〜^ ^
ブルーが綺麗ですね〜

実は、鯉も苦手で^^;
鯉とかフナとか、口をパフパフする様がダメかも。
…って、話がそれました。
美しい〜写真にマイナスイオンたっぷりいただきました^ ^
Commented by guri-iki at 2013-05-23 23:39
マム。さん こんばんは。
いつもありがとうございます。
ナチュラルモードで撮ったんですけどビビッドな発色でびっくりしてしまいました。
でも今の季節鮮やかですよね。癒される〜。

あ、私も鯉はお尻がムズムズしますよ。
子供の頃、餌をあげてて指をズボボッと吸われまして。
その感覚が鳥肌もんだったんです。忘れようにも忘れられません。
ここの鯉は綺麗で、いくら泳いでるのかなあ‥‥と思ってしまいます(下世話な庶民)
<< 初夏の香り | ページトップ | ねえ笑ってよ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin