Top
極上フリル

今日はふりっふりのひらっひらを集めてみました。
夢見ちゃうよね〜(爆)



d0166451_08195.jpg

ピンクフレンチレース 2004年 日本




d0166451_084075.jpg

クチュールローズ・チリア 2012年 日本

これ、とても可愛らしい。そのうち手に入れる気しないでもない‥‥




d0166451_0957.jpg

ヴァグレット 2011年 日本

ヴァグレットって“さざなみ”という意味だそう。なるほどね〜。




d0166451_092533.jpg

エチュード 2005年 日本





あ、意図せず今日は日本の育成家さんのバラばかりになりましたわ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-05-21 00:11 | 植物 | Comments(6)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-21 16:30
うわぁ~❤
素敵!素敵!
歳を忘れて乙女になれるわぁ~~~(*´艸`)

綺麗なふりふり♪

これからは薔薇って言葉でひとくくりにしちゃ可哀そうですね^^
みんな立派な名前持ってるものね^^

それにしても「バラよりおにぎり(花よりダンゴ)」
実に美味しそうです^^
Commented by 籐四郎 at 2013-05-21 18:31 x
ああ、、薔薇の季節ですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぐりさんこんにちは。
私、最近ピンクやらフリフリが好きになってきました。
ですのでこういった花を見てるとウットリします。

いつも素敵な写真ありがとうですヽ(^。^)ノ
Commented by guri-iki at 2013-05-21 21:09
マム。さん こんばんは。
乙女になっちゃいますよねえ。
特に最近オジサンになりかけているんで、バラ園の真ん中で幸せを感じる自分にホッとしますわ。
あ、まだ乙女だった、って(爆)
同じような写真ばっかりですみませんと謝りたい気持ち‥‥
構図的に自分でも飽きるんですが、それ以前に種類そのものに興味があるんで、もうこれは記録ってことで。
仰る通り、一つ一つに名前があって育成家さんの思いがあると思うとね〜。

桜の頃からおにぎりを結んで、リンゴとチョコレート持って、タンブラーにお茶を入れて出掛けることが多くなりました。
外で食べるってこんなに美味しかったけ?という感じ。
ただ画像のおにぎりは意識的に小さく結びましたが‥‥
私は手が大きくてですね、いつも旦那にデカすぎる!と言われるのですよ。とほほ。
Commented by guri-iki at 2013-05-21 21:24
籐四郎さん こんばんは。
ご無沙汰しております。お元気そうでなによりv
コメントありがとうございます〜。

バラも私にとってブログ上の歳時記の大きなひとつです。
> ああ、、薔薇の季節ですねぇ~
ここを見てこんな風に思って頂けるのがとてもうれしかったり。
え!ピンクやらフリフリが好きに?
お会いしたことはないですけど、そういうイメージはなかったです。
もしかして心が優しいものを求めているとか?癒されたいとか?
私は図鑑っぽく撮っちゃうのでアレなんですが、この時期はネット上にバラが溢れていると思うので、あちこち覗いて思う存分うっとりなさってくださいねv
Commented by a at 2013-05-22 22:05 x
ふりふりぴんくを見ると聖子様を思い出す、そんな初夏でございます。
Commented by guri-iki at 2013-05-22 23:43
aさま こんばんは。
昔のアイドルはこんな衣装着てましたねえ。
私は一番下のエチュードの横を通るとき、いつも歌ってますのよ。
テュルリラ〜テュルリラ〜♪
<< ねえ笑ってよ | ページトップ | 至福のとき >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin