Top
至福のとき

d0166451_23521184.jpg


香りと優しさに包まれて思う存分食に没頭する‥‥
こんな幸せってないでしょう?



d0166451_23544629.jpg

まるでミルフィーユ。ここへ潜り込めるなんて、どんだけ幸せ。

ラ・パロマ 1985年 ドイツ





d0166451_012459.jpg

宣言通り本当におにぎり持ってバラ園へ行きました。
私も思い切り至福でしたv

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-05-20 00:08 | 植物 | Comments(2)
Commented by nori_natural at 2013-05-21 23:38
こんばんは、
本当カナブン君幸せそうですね〜
ミルフィーユに包まれて食事したら最高でしょうね。
最後、そうきましたか(笑)
良いお天気に、良い光景を見ながらの
食事、本当最高ですね♪
Commented by guri-iki at 2013-05-22 00:23
あ、noriさん こんばんは!
この日のバラ園はきれいに開いたばかりの花が多くて。
「あ、いい感じ〜」って思って近づくとかなりの確率でハナムグリがムグムグしておりました(笑)
ひと花に3匹なんてことも!
バラの花粉、余程美味しいんですね。ってかグルメですね、ハナムグリ(笑)

青空の下でのご飯は最高の贅沢ですよね。
これからどんどん暑くなってくるし、お天気も不安定になって来るし‥‥楽しめるのもあと少しかな、と思います。
今週末もおにぎりにぎっちゃいましょうかね〜。
<< 極上フリル | ページトップ | やさしい気持ち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin