Top
やさしい気持ち

d0166451_027672.jpg


ヘブンリー ロザリンド 1995年 イギリス





なんだかブログのアップロードが変。

気のせいかしら。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-05-19 00:39 | 植物 | Comments(4)
Commented by ちなみ at 2013-05-19 22:27 x
気のせいって何が?
ヘブンリー・ロザリンド1枚だけがアップされておりますが、
もしかして、もっとたくさん画像があるのかしら?

バラも他のお花も虫たちも、いつでもカモンウエルカムですよ~~!
Commented by guri-iki at 2013-05-19 23:36
ちなみん こんばんは。
いや、画像は1枚だけなので(今スタミナも気力も無いの〜)それは間違ってないんです。
が、管理画面で表示されるべき画像がされなかったり、ボタンが機能しなかったり‥‥
そんなことがここ3回程続いたので、何か変なんじゃないかと。
ちゃんと表示されているのならいいのですけどね。

いつもバラを楽しんで下さってありがとうございます。嬉しいです。
最近没頭して写真を撮れてないので、撮っても自分的にイマイチなんですわ。
でもMYバラ図鑑の中身を増やすべく撮りたい気は満々なので、またアップした時は見てやって下さいませ。


Commented at 2013-05-20 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guri-iki at 2013-05-20 21:48
鍵コメさま こんばんは。
あいやー‥‥厄介ですね。お疲れさまでございます。
ちょうど私のリアル友人が少し前に似たような状況下に置かれまして。
その友人がそれになっちゃいました。
意外だったのですよ。そういうイメージではなかったので。
本人も驚いていましたが。

そうなってからでは遅いのです。
打開策があれば一番いいのですが‥‥とにかく仲間と結束してくださいませね。
発散できるのならどんだけでもここでどうぞ!
受けて立つ!(爆)




<< 至福のとき | ページトップ | 紅茶色のバラ 2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin