Top
紅茶色のバラ 2
d0166451_084954.jpg



先日の日記で書いたベランダのジュリアが二つ目の花を咲かせました。
今回は雨に降られることも無く、今までで一番きれいに開いてくれたので記録として残します。


d0166451_091270.jpg


先日の画像とは同じ花と思えないほど色も表情が変わったでしょう?
少し赤みを増した色も然ることながら、このヒラヒラっぷりが可愛らしくもあり女らしくもあり‥‥
花びらの枚数が多くないからこそのふんわり感だと思います。
いや、ホントにいいわ、このバラ。

d0166451_094596.jpg


こんな女性になりたかったわあ〜(過去形かよ)



明日から近所のバラ園は「バラまつり」。
まだあまり咲いてい無いみたいだけど、そんなのいいの。おにぎり持って行って来る!
とにかく解放された場所で思い切り息をしたいの。
それプラスバラが咲いてたラッキー。
旦那の予定は知らないわあ〜。行くって言ったら行くからね。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-05-18 23:01 | 植物 | Comments(2)
Commented by aya_nan at 2013-05-18 11:04
同じバラじゃないみたい。
時間とともに違った表情を楽しませてくれますね^^
ステキ!

話はそれますが、ぐりこさんの所で知ったウコン桜。
自宅から30分ほどの所にその名もウコン桜公園なるものがあることが発覚。
結局、今年は行きそびれてしまいましたが(泣)来年は絶対行くつもりです。
Commented by guri-iki at 2013-05-18 22:56
aya_nanさん こんばんは。
変化した色もシックでいいでしょう〜?
って言っても中間色って撮り方で色が転んでしまうので、実際のカラーと微妙に違うかも‥‥
でも短時間で色が変わっていってしまうので、こんな色の時もあった筈です。
きれいな状態で咲いていたのは本当に二日弱で、今日は既にベロ〜ンってなっちゃいましたわ(涙)

ウコンザクラ、何本も植えてある公園なんですね!
良かったじゃないですか〜近くにあって。楽しみが出来ましたね。
そちらはソメイヨシノが咲くのがこっちより一ヶ月遅かったから、八重のウコンザクラはそれより更に遅いのではないでしょうか。
もしかして黄緑ではなく、ピンクに変色した終わりがけの花が残っているかも??
来年のaya_nanさんのお写真、楽しみにしてますv
<< やさしい気持ち | ページトップ | 紅茶色のバラ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin