Top
風薫る

d0166451_0161119.jpg


ゴールデンウィークが終わりました。

昨日の午後あたりから既にブルーなテンションになって来ていたのですが
今はなんとか「明日から頑張ろ〜っと!」というモードに切り替わりつつあります。
休みが長い分、普段の日曜日の午後のテンションの低さどころではありませんでした。
これだから連休ってイヤなのよ。


それにしても今年の連休はお天気に恵まれましたね。
前半こそ寒かったものの、後半は風薫る五月そのものでした。

気持ちの良い時って実はとても短かったりするのですよね。
気がつくとじめじめと湿気を感じ、暑い暑いとぼやく季節に移っているのでしょう。

どうか今暫くこの爽やかな空気が続きますように。



さて気持ちを切り替えて、と。
‥‥とりあえずの現実は早朝のお弁当作り、頑張ろうと思います(涙)



はあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-05-07 00:37 | 季節 | Comments(4)
Commented by midori_midori712 at 2013-05-08 01:25
お久しぶりです。
連休終わりましたね、休みボケ&疲れで体中痛いんですが・・・(苦笑)
パチッと切り替えできる人が羨ましいです。
連休は長ければ長いほど後がたいへんですね。。。
Commented by guri-iki at 2013-05-08 22:06
烈風さん こんばんは。ご無沙汰しております。
休みが明けて二日経ちましたが元に戻られましたでしょうか。
私はボヤいていた割にはすんなりと日常に戻れました。忙しさもこういう時は役に立ちますね。
烈風さんは休みを目一杯使って動かれるタイプだとお見受けしますが、私は休みに入る直前のテンションが一番高くてその後は下がって来てしまうのですよ‥‥
昔からずーっとそうです。なんか残念な性質です。


Commented by mam-mam-48 at 2013-05-08 22:29
素晴らしいお天気のGWでしたね^ ^
一年で一番活動できる季節。
クマの冬眠前のような私です(笑)
梅雨と酷暑が苦手なのでその後、きっと引きこもるでしょう^_^;

緑って、眼にも精神的にも良い色なんでしょうね。
Commented by guri-iki at 2013-05-08 23:51
マム。さん こんばんは。
いいお天気過ぎて、大して予定もなかった私には少々恨めしかったです。
でも近場でウロウロも楽しかったかな〜。

アクティブマム。さん、ステキですよ!
周りの自然エネルギーに触発されて、突き動かされているっていう感じですね。
ほんと、気持ちの良い時期って短いんですよねえ。
これからあの夏が来ると思うと私も冬眠ならぬ夏眠したい。
じわじわ蒸し暑くなっていくのを想像するだけでげんなりですわ‥‥

緑は人にとってまさに万能薬のようですよね。
<< 影絵遊び | ページトップ | 藤回廊 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin