Top
緑陰

d0166451_0242981.jpg



d0166451_0234056.jpg




まぶしくて  鮮やかで  目が痛い。

思い切り緑を呼吸したゴールデンウィーク後半の始まり。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-05-04 00:28 | 季節 | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2013-05-04 21:04
気持ち良いGWになりましたね^ ^
緑がほんと綺麗です。

カーナビに遊ばれて田舎道をウロウロしましたが、
緑が気持ち良くて許してあげました(笑)

私だったら何にがっつくかなぁ。。。
今!思いつくもん!
イクラ(笑)
イクラをコレステロール値も考えずに顔突っ込んでがっつきたい(*^^*)
Commented by guri-iki at 2013-05-04 23:08
マム。さん こんばんは!
本当にお天気に恵まれたGWですねv 
ちょっと朝夕寒いのが気になりますが。(灯油を使い切ってしまったけどもう買う程でもないと我慢してるんで)
確かに田舎ならどこを走っても気持ちいいでしょうね〜。
緑に目を奪われて田んぼとか落ちていかないでくださいませよ(笑)

イクラ!斬新!ってか本気具合が感じられるチョイスですね。
いいんですよ!妄想なんだからコレステロールなんて気にしなくても。
「ああ〜プチプチとろける〜〜」とか叫んで溺れちゃって下さいvv

<< 藤回廊 | ページトップ | ドレスアップ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin